SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「W」 JJY (The...) 東方神起 gif [Gif]




   W-yoruhosi.gif



色々な想いが交差する中、敢えて3人が歌ったこの歌にどんな秘密が隠されているんだろう?
言葉は魔物に変わる時もあるよね・・・そのままの意味じゃない時だってきっとある。

私が信じたいのは、"5人が「一緒になりたい」と思っている"ってこと。
「きっとそれだけは」って思いたい。

 

BGM「W」


ブログパーツ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

みー子★

あんにょん♪

今日初めて「W」のフル聞きました❤
いい曲ですね♪
明後日のCD楽しみですね~w
by みー子★ (2010-09-06 22:10) 

ヒトミン

まろり~なさん おはようございます^^
わたしのブログのリンクサイドバーに貼ってくれてありがとう!!写真まで・・・
それにhitominとまろちゃんの名前がby・・・って並んでて嬉しい^^
今度カッコいいユノverのコラボしたいな!!
マリクレールの香港ユノに並ぶようなけだるいカッコいいやつ
ソウルの猥雑な路地にユノが現れたら最高だよね~♪♪

実はね・・昨日はキツい一日だった
JYJの発売日だったでしょ・・
わたしトンペンになってから初めてDVDもCDも買わなかったの
JYJの新曲たち聴くと・・3人の写真も見ると
たまらなく悲しくなる。だから距離をおくことにしたの
でも発売日の昨日はいやでも耳にも目にも入ってくる
この「W」だって・・3人の詞だったらまだ納得できたけど
真実は違うのに歌わされてる感じがしちゃう
それに・・3人が2人を待ってるなんて違うし
カシオペアのある場所だって3人にはわかってるはず

今日のわたし気難しいね・・もっと素直にならなくちゃね・・
でもこれだけは譲れないんだ・・トンペンとしてのプライドかな
by ヒトミン (2010-09-09 10:12) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
こんにちは~♪ 気に入って頂けましたか♪ 良かった~☆
確かにこうやって名前が並ぶと・・・クリエイターみたいでカッコいいよね!
またコラボ・・・嬉しいな~!
ヒトミンさんのソウルの写真とマリクレのユノで作れそうじゃない?
本当はスライドも動画も歌や曲を入れて作れるんだけど、
どこか他へUPしないとだめなので面倒で作っていないの☆
だからまたまたFLASHです!
またお邪魔してお持ち帰りさせて頂いちゃいますよ~!

「The...」は賛否両論だよね・・・特に「W」。
私も最近You-tubeで始めて聞いて「なんなの?」と思いました。
きっと3人の歌詞じゃない・・・今の状況の上に作られた歌なのね?
なのに3人は本当に気持ちをこめていて想いが溢れていて・・・キレイだった。
「待ってる」とか「居場所は僕が守る」とか、逆だよなって首を捻ったけど
本当の言葉もたくさんちりばめられているって感じて・・・
まるで「暗号だ」って思ったよ。
もちろん、それを解けるのは2人しかいないよね。

私も「W」はDVDもCDも買わないけど、ハーモニーは好き。
今までどおり、背景なしの「歌」として聞ければ良いな・・・
ヒトミンさんが本気で5人を愛してるってこと、痛いほど解るよ。
誰にでも譲れない想いって必ずあるから、それを大切にしなくちゃ。
そう、それがプライドです!
by まろり〜な (2010-09-09 13:17) 

jun

突然のカキコお許しください。
私はチャンミン命です。溺愛してます。でもチャミのハイトーンが生きるのは、5人でうたってこそ、と思っています。

http://ameblo.jp/shinjiroh-inoue/


JJYのフィルム見ました。
三人の中にホミンがいることを確信しましたよ。
by jun (2010-09-13 16:34) 

まろり〜な

☆junさん
コメントありがとう。
私も5人が大好き! 特にホミンが好き・・・
5人で歌うからあの綺麗なハーモニーが生まれるんです。
でも今はそれが叶わない・・・それぞれが自分にできることをするしかないです。

井上さんのブログは読んで承知していますよ。
私は「辛辣」と言われた意見を持つ一人ですが、
本当のことは本人たちしか解らない・・・と思っています。
人それぞれ色々な想いがありますが、「いつか」を祈って見守ります。
by まろり〜な (2010-09-15 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。