SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

We are TOHOSHINKI! [壁紙&Gif]

weare4.gif


文字通り。
歩き出した道はそれぞれ違うけれど、進んだ先にある場所は、目指す場所は、 きっと同じ。
「We are TOHOSHINKI.」 いつもいつでも。

高村光太郎の「道程」を思い出しました・・・
「僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る」 まさにそのとおりだな。
いつか振り返った時に、彼らは何を思うだろうか。
それぞれ道程を経て辿り着いた場所で、笑い合う未来が待っていて欲しいと願うばかりです。




We-are-TVXQ.jpg

先日のSMTでのヒトコマですね! 
ユノがブラックでチャミがホワイト・・・光と影のようです。
これはカッコいいよね~♪ 顔が見えないけど良い雰囲気。
エイネのも作りたいんだけど、良い画像がないのでちょっとどうかな~?
暫しお待ちを☆




picture-of-you-kabe.jpg

またまた「Picture of you」です!
ユチョが持っている写真と全員で映った写真・・・がポイントです。




※前々回に出した問題ですが皆さんお分かりになりましたか?
I Believe 믿어요 (ミドヨ)の最初にユチョが話している言葉ですよ~♪


  Girl, Let me prove that my love is real.     ぼくの愛が本当であると立証させてよ

  I'll give all my love to you.             ぼくは全ての愛を君にささげるだろう

  Please, trust me.                    ぼくを信じて 

って感じかな???


そういえば、ここのところずっとBGMとして流しているのはこの「믿어요」(I Believe)でしたね♪


   ☆これは本物♪  聞いてみてくださいね♪



☆おまけ☆

   tvxq-2-200×.jpg     tf.jpg


こんなロゴを作ってみました! 一つは「T」と「JJY」を合体させてみた♪ もちろん手描きです☆ 
私、「T」のロゴ好きだったんだよね。色も良かったし。
こんなロゴ入りTシャツなら着ていてもおかしくなさそう???かな?なんて。
アイロンプリントで作れそうな感じです♪ ちょっとチャレンジ?


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

ヒトミン

今年の夏・・・
ずっと時間さえあればミドヨを聴き、ミドヨを訳し、
ミドヨを繰り返し繰り返し読んでいた
韓国語なかなか難しくって・・いつも突っかかる所は同じ
そして、一昨日韓国語学校の後期が始まり宿題を発表した
そう・・わたしの夏休みの宿題は「ミドヨ」だったんです
わたしのレベルだったら「アリラン」かCMソングくらいだったんだけど
どうしてもこれをやりたかった。挑戦したかったんです。

みんなの前でミドヨを読み、訳しながら涙がでそうになっちゃった
東方神起のことを思ったからね
わたしはこれからも信じてる
だって信じるのは自由でしょ?!


by ヒトミン (2010-09-02 16:55) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
知ってたよ・・・! これをUPしながら考えてたもん。
ヒトミンさんにとって「ミドヨ」は特別な歌なんだよね。

私も信じて揺るがないものがあります!

ヒトミンさんが信じるものを誰も奪えない、汚せない。
周りは関係ない、「信じる。」よ。
by まろり〜な (2010-09-02 21:55) 

のも。

「ミドヨ」聴いてみました。
・・・何か、すごく温かくて。。。
トンペンのみなさんがこの歌を大切にする理由が分かったような気がしました。
そして、なんと韓国語の心地よいこと・・・

「笑いあえる未来」・・・
そこにたどり着くための険しい道のりを歩いている・・・と、
私も信じています。
by のも。 (2010-09-04 06:02) 

まろり〜な

☆のも。さん
耳にも心にも気持ち良い曲です♪
この歌はハングルで歌わなきゃダメのように思います☆
「笑いあえる未来」に向かって皆、今できる精一杯のことをしよう!
by まろり〜な (2010-09-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。