SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! MoMoさん♪ [FLASH]

momo1.gif



           momo.gif



お誕生日おめでとう! MoMoさん♪ 遅くなってごめんね!

ずっと気になっていたんだけど、いつなのか分からなかったのよ~!
そして今も終わったってことしか分からない私・・・
ヒトミンさんが韓国から・・・ってコトは・・・20日か21日よね?
いつもありがとう!こんな私だけど、お祝いさせてね?



両方gif(Web用)ですが、携帯FLASHも作りましたからここからJUMPしてね!



ブログパーツ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

お茶屋

ステキなお誕生日カード☆
おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2010-08-28 13:50) 

ヒトミン

まろり~なさん おはようです~♪
MoMoさんへのプレゼント素敵~!!
MoMoさんの雰囲気(会ったことはないけど)にもあってるし
きっとMoMoさんが好きなジェジュたんの表情です^^
あっ・・・8月22日です(小声で。。)
by ヒトミン (2010-08-30 11:38) 

MoMo

まろり~なさ~ん!!!!
ありがトンございます(≧ω≦)///
来るの遅くなってしまってごめんなさ~い(>_<)
さっき、ヒトミンさんがツイッターで教えてくれてトンできました(〃▽〃)
私のブログのコメントに書いてくれたんですね。まだ読んでなかった私がパボでした(TT)

そういえば、誕生日の日付書いてませんでしたね(^_^;)
ヒトミンさんも書いてくれましたが22日でした♪←今ごろ遅いですよね!!

私が好きなジェジュたんで素敵なFLUSH待受、うれし~(*´艸`)
ありがとうございま~す(T▽T)まろり~なさん大好き~♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^o^*)ノ
by MoMo (2010-08-30 12:36) 

まろり〜な

☆和さん
ありがとうございます! そう、MoMoさん、おめでとう!なんです!

☆ヒトミンさん
そうなんだ~♪ 22日なんですね! 情報ありがとう!
雰囲気的にこうかな~?と思って作ったので、そう言って頂けると嬉しい♪
それに、日々精進で腕が?上がって?いるはず???なので、
その都度、「今作れる」最高品なの♪

☆MoMoさん♪
もう一度、「お誕生日おめでとう!」
喜んで頂けたら何より嬉しいです♪ 
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
by まろり〜な (2010-08-30 22:04) 

コハル

トンにちは^^
MOMOさんのバースデーFLASH、とっても素敵♪
私ももらっていいですかー?(笑)
こういう雰囲気のも作れるんですねー!!
私もまだMOMOさんに会ったことないけど想像の雰囲気にピッタリだと思いますぅ~☆

by コハル (2010-08-31 11:24) 

まろり〜な

☆コハルさん
ありがとう♪ 
MoMoさん仕様ですけどコハルさんならOKじゃないかな~?(笑)
優秀なソフトがあるんですよ~!!
結構出回ってます♪
私は画像を加工してハメてまた加工するだけなんですよ~☆
ただピッタリに作るのは感と根気がいる作業になるんですけどね☆

by まろり〜な (2010-08-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。