SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「SRUR」チャンミン 壁紙&Gif・携帯FLASH 東方神起 [壁紙&FLASH]

SPUR-c41-800×650.jpg


-1SPUR-c.jpg


SPUR-c2.jpg





spur-c.gif


spur-c5.gif




どれがお好き? 3パターンありますよ~♪ よ~く見てね☆
spur-c1.gif  spur-c2.gif  spur-c4.gif

        ☆携帯用のDownloadはここからJUMP! 

※ここに表示されているのはgifです!携帯用FlashはJUMPして専用サイトからDLしてね! 
チャミの顔がテカって見えていますが!携帯へ入れると普通になります。
 

        ☆こちらはおまけのgif(Web用)!☆
           spur-c3.gif
  ※このvr.は携帯側の容量制限の為、FLASHを設定できません。





23日は「SPUR」の発売日でしたね!
忙しくて本屋へ行けずにむずむずしていたんですが、昨日やっとGET~♪
チャンミンは3PのみのGUCCIモデルでしたが、どれもステキでした!!

・・・だって・・・どういうわけか、SPURチャミの画像が出回らない・・・・
エイネとSMTの方に皆さん気をとられているからだろうか・・・???

いずれ話題になると思うけどね~♪ 
とっても似合ってるよ、チャミ♪ヾ(≧▽≦)ノ"
一緒にモデルしてる女の子もすごくステキでした!
 


ところで、チャミの壁紙の言葉、どの歌で誰の言葉かお分かりでしょうか?
見つめられてこんなこと囁かれたら・・・う~・・・・幸せすぎちゃうわね♪ 


※どれも画像をクリックしてから保存をどうぞ♪


ブログパーツ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

ヒトミン

これすごく素敵だよね!!
わたし今までの中で一番好きかも~♪
ちょっと前までは、また雑誌・・モデルばかり・・
ってだんだん焦りみたいなものがでてきて切なかったけど
韓国での活動も見えてきてレコーディングとかもしてるのを聞いて
なんか安心して、雑誌のチャミ見れるようになりました~☆
これからもモデルチャンミンひっぱりだこだろうね^^
by ヒトミン (2010-08-27 11:26) 

のも。

うわっ、スロットのようなチャミ♪
どれもいい顔してるね^^
私は特に、ざっくりニットのチャミが好きだわっ
写真がいいと、いい絵が描けるのよね~
絵心がうずくのだわ。。。
(私が買いに行ったときには、もう売り切れでした~(泣))
by のも。 (2010-08-27 20:00) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
私もこのチャンミン、今までで一番好きかも♪
私の中のチャンミンのイメージってこんな感じなんだよね。
モデルチャミ本当にステキ♪
今回みたいに、コメントや対談とかなくて、本当のモデルとして
雑誌に出るっていうのもプロとしてはアリなのかな~と思いました。
本人はどう思ってるかな? 歌って踊って演技して・・・って?
そればかりじゃないよね! 大丈夫! 

☆のも。さん
あははは~! 確かにスロットだ~☆
のも。さんが好きなチャミは可愛いよね~♪ 自然体のチャミ♪
絵心をくすぐられますか? ぜひまた描いてくださいね~!
私もまた描こうかな~♪

SPUR売り切れでしたか! チャミオンリーならたった3Pですよ・・・

by まろり〜な (2010-08-28 08:41) 

erije

いつものように、どれも素敵だけど、一番初めの画像が一番好き!
そして、画像拡大して言葉読んで”ドキッ”ってしちゃった^.^
こんな言葉言われたら、、、ホント素敵すぎる~♪
by erije (2010-08-29 15:25) 

コハル

トンにちは^^
「チャミの顔がテカって見えていますが!携帯へ入れると普通になります」
↑コレになんかウケました・・・!(笑)
今回SPURの重さに買うのスルーしたのでキレイな画像UP有り難いです~!
秋色チャンミン、グッチグッチしてないナチュラルさがお洒落でいいですね♪
かっちょええーーーー♡

by コハル (2010-08-31 11:33) 

まろり〜な

☆コハルさん
だってテカって見えますもん☆慌てて自分の携帯へ入れてチェックしたんです。
gif形式なのでどうしても画像が荒くなっちゃうんです・・・トホホ。
SPUR・・・確かに重かったです!これで人を殴れば殺せるなって程に。
中身は秋色オールブランドの素晴らしい写真ばかりでしたよ~♪
by まろり〜な (2010-09-02 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。