SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

2010-9 カレンダー ユンホ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンス (東方神起) [カレンダー]

  TVXQ-2010-9.jpg


2010-9-x.jpg  2010-9-y28.jpg  jj 2010-9.jpg


         2010-9-c.jpg   2010-9-u.jpg



上はPS用、下は携帯用です♪ 
実は・・・チャンミンだけ240×400で作ってしまいました・・・えへ☆
(作り直す気全くなしです☆)

※画像をクリックした後、保存して下さいね~!

   
☆☆☆おまけのおまけ☆☆☆
maromaro1.jpg

これは東方神起にハマった頃に自分で描いた鉛筆画です♪(メインブログにUPしたことあるけど)
右上はご存知・私・まろり~なのアイコンですね☆アーティストブック「SHINE」のJJの横顔。
UPにするとこんな具合になってます。(画像をクリックすると更に大きな画像が見られます!)
私としては、JJとユチョの絵が気に入っております♪ 描いていて気持ち良かったからね!
P!NKYの5人はちょっとイマイチ・・・眉間にシワ寄せて描いたからな~・・・・
小さい絵なんですが、思ったようにいかなくて舌打ちした記憶が☆
まあ、それも思い出の一つです。




BGM「I Blieve」piano by mixmix555さん

ブログパーツ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 8

erije

グランドキャニオンの5人いいですね♪
あの写真集はお気に入りの一つです^^
画伯まろり~なさん! 素敵ですよ!
by erije (2010-08-25 17:07) 

のも。

グランドキャニオン、早速いただいちゃいました~♪
ただ、デスクトップの半分はファイルで埋まっているので、メンバーの顔が隠れちゃったのがもったいない・・・
「Sketch of・・・」のYukoさんの話で、高所恐怖症のユチョン気持ちを代弁していた(絵にしていた)んですが、ははん、なるほど、こういう状況だったわけですね~(笑)
まろり~なさんのイラスト、素敵です♪
すっきりした線で、特徴を捉えてるところがすごいっっ!
髪の毛一本一本にまで愛情を感じますよ^^
それにしても、くりくりおめめのチャミ、かわいいですね~♪
無防備な感じがたまりません~☆

by のも。 (2010-08-25 19:57) 

まろり〜な

☆erijeさん
この写真集、すごく良いですよね!
画伯・・・恐れ多い・・・・でも好きで描いてるので良いんだ~☆

☆のも。さん
デスクトップ!確かに邪魔になっちゃいますよね~☆
以前は、苦肉の策で壁紙の周りをぐるりと囲ってみたり・・・。
今はモニターがワイドになったので、そういうこともなくOKです♪
絵画の方は及第点を頂けたでしょうか?
愛情だけなら溢れるほどたっぷり込めてますよ~♪
by まろり〜な (2010-08-25 21:02) 

ヒトミン

まろちゃん、絵上手~!!
わたしもよく写真みながら鉛筆で描くけど
どうしても似顔絵になってしまう
まろり~な画伯のは
とってもよく描けてると思います!!素敵!!
by ヒトミン (2010-08-27 11:28) 

ヒトミン

あ!!アメリカのカレンダーのもとってもいいね!!
さっそくPC壁紙にします!!9月のだから嬉しい♪
この写真集とってもほしいんだけど2種類あるんだよね
でも高くてまだ買えてない・・
だから、このシリーズで少し続いてくれると嬉しいな~!!
・・と、またおねだりヒトミンです(笑)
by ヒトミン (2010-08-27 11:33) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとう~♪ 1年くらい前に描いた絵ですよ☆愛あればこそ! 
上手い下手は関係ないよね♪
ヒトミンさんも絵を描くのね? また描いて見せてね!

この写真集って2種類もあるの!?
しかも限定発売で即完売で出回ってないって情報が!!
高くても良いから欲しいんだけどすっかり諦めてたのよ。
頂き物のWED画像で作ってるんだよ~!
じゃあ・・・リクエストにお応えして、また何か作ってみますね~☆

by まろり〜な (2010-08-28 08:47) 

コハル

わお!わお!!←古い!?(笑)
どれもステキングですね~♪
携帯用のジュンちゃんの写真、ジュンちゃんらしくて好きなんですよー!
ジュンちゃんは笑った方が絶対いいのに最近キメ顔ばかり・・・
そして鉛筆画、上手~!!
パッと見、やっぱりユチョンに目がいきました^^
このユチョン好きです♪
みんな似てると思うけど横のチャンミンもよく特徴つかんでると思いました!
私、創造力ないから美術は苦手でしたね~(笑)



by コハル (2010-08-31 12:23) 

まろり〜な

☆コハルさん
うふうふ♪ そう言って頂けると嬉しいな♪
大笑いしているジュンちゃんが私も好きです!
カリスマも良いけど・・・自然体の彼らが好きなんです♪
鉛筆画のチャンミンは妙にリアルになってしまった☆
by まろり〜な (2010-09-02 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。