SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ユンホ チャンミン ユチョン ホミン 携帯FLASH&GIF 東方神起 [FLASH]

うお~!サイドバーにも付いているから目がチカチカするよ~☆
一つずつ見てくださいね☆

  chami3.gif      yunho.gif

上の2枚はgif(PC用)です♪ 画像クリックで保存OK!

以下もgif(PC用)ですが、携帯用FLASHを「FC2!ブログ」の方へUPしていますよ♪
よろしければこちらからどうぞ!→JUMP!

yunho1.gif    yuchun.gif    chami4.gif

             homin1.gif

最後の1枚はFC2!ブログのTOP&ここの以前のTOP柄違いvr.ですよ♪
他にも画像の中の写真を変えたものをいくつか作ってありまして、自分のは特別vr.で秘密です☆


まあね~! ホミンペンとしては!! 王道を行かなくちゃね☆

※どれも持ち出し&掲載OKです♪ 保存・設定方法はサイドバーに貼ってありますよ。 

ブログパーツ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 6

コハル

こんにちは~!
大丈夫!全然チカチカしませんよー!
それどころかキラキラしてますよ~☆
やっぱりこのチャンミンは可愛すぎますねー!
久々に可愛いチャンミン見えた♪みたいな^^

by コハル (2010-08-16 14:39) 

漣花

今日,HEYHEYHEYで,東方神起の
名場面をやってましたねー。
娘,録画してました。チャンミンかっこいいーとか
ジュンスかわいいとか言いながら♪
5人が休止している間は,娘も休止なのだそうです。
やっぱり5人がいいよねーなんて言ってました(笑)
by 漣花 (2010-08-16 21:52) 

まろり〜な

☆コハルさん
きらきらで良かった~! 
今回はPC画面いっぱいに動いてるからなんだか落ち着かないかも☆
今回のチャミは自然体で良い感じですね!こういうの好き♪

☆漣花さん
見ました!久しぶりに笑いあう5人を見て私も笑った~♪
これを見た後思ったのは、もう5人で・・・って見られないかもな・・・って事。
じゃれあう時期は過ぎて大人になった・・・
5人がそれぞれ羽ばたきたかったのかな。
だから大丈夫!今までの彼らが消えてなくなったわけじゃないですから。
それぞれを応援していくつもりです!
by まろり〜な (2010-08-17 08:33) 

ヒトミン

そういえば・・トンモバが普通に更新されていた頃は
写真だったり、FLASHだったり、カレンダーだったり・・・
NEW!!がついてると嬉しくていっぱいダウンロードしたな~♪
いまは、トンモバ静かになっちゃったけど
まろちゃんがいっぱいUPしてくれるから嬉しいよ^^
チカチカ大歓迎~☆
カレンダーとかも作れるの~?←催促じゃナイナイ笑
by ヒトミン (2010-08-17 10:47) 

のも。

へえええ!HEYHEYHEYの名場面集、見たかったですぅ~(泣)
それにしても、チャンミンかわいいですねえ♪
この、ラブリーチャンミンにクラクラしない女子がいるとは・・・。。(我が娘です。。)
えっ??カレンダーですって??←催促じゃナイナイ笑2
by のも。 (2010-08-17 20:19) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
トンモバは無料になったからね。
カレンダー!・・・思いつきもしなかったよ・・・・
昨夜、ちょっと作ってみたんだけど、こんなのでいいのかな???
(UPしとくよ~!)
ところで・・・携帯用?WEB用???どっち?どっちも???

☆のも。さん
You-tubeに出回ってましたよ~!早めに見ないとたぶんすぐに消されます!
チャンミンは可愛いよねえ!娘さんはCoolなんだろうな~☆
可愛いよりもカッコいい方が良いんじゃないんだろうか?

カレンダー・・・あれば便利なんだろうか??? UPしますよ♪
by まろり〜な (2010-08-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。