SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

気持ちは「SHINE」 5人揃ってUPです!携帯待受け 東方神起 [携帯待受け]


yoruhosi 3.jpg y22.jpg yoruhosi 4.jpg


         yoruhosi 1.jpg   yoruhosi.jpg  



まあね☆何も言わなくとも。
5人揃うって良いな。



BGM「SHINE」

ブログパーツ新しく何か出るたびに嬉しかったり寂しかったり・・・心が揺れ動くのはもう仕方ないね。




いつも仲良くして下さっているブログ友達。
・・・ヒトミンさん、erijeさん、ゆきさん、MoMoさん、コハルさん。
みんな、きっと同じ気持ちだね。


               「モヤモヤなんて吹き飛ばせ!」
                u22.jpg
                ・・・そう簡単じゃないけど。


今日は、そんな彼女達のために作りました!
今まで以上に いっぱい5人の歌を聞こう!
そして・・・元気だそう? 皆で前に進まなきゃ意味がない、そう思うから。

     j12.jpg    JJ5.jpg


     y20.jpg    y21.jpg




           そして新しい世界へ・・・皆で歩き出しましょう。

   u24.jpg        u23.jpg
 
 
※保存方法はいつもの通り♪

記事の雰囲気は「Lovin' you」なんだよね・・・そのつもりで書いてたんだけど・・・
元気出すには「SHINE」かな!とBGM変更!です☆

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

ヒトミン

こちらこそ・・いつもまろちゃんには仲良くしてもらって
ほんとうにありがとうです!!
まろちゃんがココロをこめて作ってくれた待ちうけ見て
元気だします~!!
あっ!!ユノユノは娘がファンなので、わたし経由で
いつも流れていってます~♪
今日も素敵なのばかり・・・大切にするね(^^*)/

by ヒトミン (2010-07-29 11:10) 

のも。

またまた、いただいちゃいましたー♪
左側のJJは、わたしが双子と一緒に描いた絵の元なので、
ケータイで見せると、JJファンの娘(小2)が溶けてましたわー。
ユノユノは、この挑発的な表情がたまりませんねー!
「おいで…」じゃなくて、「こいよ…」かな!?
妄想はふくらみます~☆


by のも。 (2010-07-31 04:17) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうか~・・・娘さんはユノペンだったのね!
今回のSexyshotsは嬉しい悲鳴ってことね?

Code Name BLUEの歌を聞き始めたんだけど・・・妙に懐かしくて。
なんだこれ???って不思議な気分です!
若い頃にタイムスリップしたような錯覚に陥るよ・・・
で、続けて東方神起の歌を聞くと・・・東方神起の力強さと揺ぎない自信?に
圧倒されます!そう、圧倒的な力で「今」に引き戻される!
ああ・・・東方神起ってこんなにすごかったんだ!!と再確認。
(何度もしてるんだけどね~)
違和感なんて全くなく、自然に当然のように自分の中に沁み込む・・・
本当に好きなんだ!!よね!

☆のも。さん
どうぞどうぞ♪ 
娘さん、溶けてましたか! 可愛いなあ~♪
こんな風にJJに見つめられたら・・・溶けるしかないでしょう!!(笑)
最後のユノは挑発的な中にも優しさが見えますね。
言葉を入れたときに頭の中で日本語に変換はしなかったんだけど・・・
そうねえ・・・「おいで・・・」かな?・・・でも「こいよ・・・」でも良いな♪
そんなコト言われなくても、手を差し出された瞬間に引き寄せられそうね♪

by まろり〜な (2010-07-31 19:32) 

ゆき

まろり~なさん、こんばんは☆
ユチョンのとびきりスマイルありがとうございます(^-^)
最近元気なかったんですけど、一気に元気出ました!
本当にいつもありがとうございます
しかもあたしの好きなPVのSHINE~♪
あたしはマニアックなので(笑)、
サンキュー♪のとこのユチョンが大好きなんです!!!
あの瞬間が大好きなのでSHINEのPV大好きなんです☆
SHINEは元気の出る曲ですね^^
by ゆき (2010-08-05 00:17) 

まろり〜な

☆ゆきさん
ユチョンの笑顔は見る人の心を癒すよね~!
笑顔については5人の中で一番好き!
ゆきさんのアイコンのユチョ良いよね♪ なんだろ~な・・・?
すごく優しそうで俯き加減がちょっとステキなんだよね・・・!
このアップが見たいな~と常々思っているまろリ~なです☆
by まろり〜な (2010-08-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。