SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ジェジュン ユチョン 携帯FLASH (東方神起 TVXQ) [FLASH]

 ☆ジェジュン ユチョン 携帯FLASH置き場☆←ここをクリック!


以下3枚が切り替わります。
  j7.jpg  jj4.jpg  JJ.jpg



以下2枚が切り替わります。
  y17.jpg  TVXQ-side.jpg



☆画像は待受けにもなります、画像をクリックしてから保存☆



ブログパーツ今日、ヒトミンさんのブログを訪問したら! ELLE girlの情報が!!
こりゃもう買わないとね!! と、早速本屋へ・・・しか~し!
なんと3軒回っても売り切れで置いてない!
むむむ・・・・でも負けないわ!!見つかるまで回るわよ~!・・・・で、5軒目で見つけました!
最後の1冊・・・皆に捲られてちょっとヨレてたけど。
良いのよ良いのよ、チャミナのページさえ無事なら☆

ステキなチャミナ~♪ 後日これでFLASH作るわ♪

そして・・・今更ですが・・・「No Limit」のDVDをGET!
ちょっとづつ見てます♪ しかし・・・ユノ・・・何というか・・・とても普通の男の子です。
周りの俳優さん女優さんときっちり絡んで、頑張ったんだね!
素人感は否めませんが・・・いやいや、君はあれでいいんだよ。
DVDを見た後はずっと、なんだか不思議な感覚です。
ユノが隣に居るみたい。ふつ~うの男の子です。
親近感が沸いたってことだろうな~、ほんと不思議☆

こうなると・・・やはりチャミナのパラ牧を絶対に見たい!!
いずれ絶対に手に入れるわ!!

ここでは余談になりますが。
最近カン・ジファンも好きなまろり~な♪ ホン・ギルドン最高!!
「映画は映画だ」のDVDもGETしたけどまだ見てない・・・楽しみ♪
今度、ミュージカル「Cafe in」が公開されますね~♪ 見たいな~!
・・・この話はメインブログの方へ書くことにしま~す!


☆ヒトミンさん♪ サイドバーに待受け載せていただいてありがとう!!
おっと!ヒトミンさんへFLASH作ったのよ~♪ 次回載せますね~!

 
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 6

ヒトミン

まろり~なさんおはようございます^^
本当はFLASHにしてサイドバーに載せたかったんだけど
できなかった・・・
まろちゃんが作ってくれた待ち受けはフォルダ作って全部保存して
携帯もその時の気分で変えてるんですょ~♪
エルガチャミも楽しみにしてます
ボングンお買い上げされたんですね~!!
わたし3万円に手がでないでいます。
テンタツは予約しました(割引値段でね)
それにしてもパラダイス牧場の放送局なかなか決まらないね・・・
by ヒトミン (2010-07-13 07:10) 

まろり〜な

そう・・・3万なんだよね・・・でも私は払ってないから~♪(笑)
そうそうなんでも買えないよねえ!
吟味して手に入れなくちゃ!
テンタツも欲しいけど・・・!他の6つがね~・・・そのうち2つは見たいけど。
レンタルで個別に貸出しするっていうので、ちょっと考え中☆
ボングンと比べちゃイカンけど、完成度はテンタツのほうがダントツ上だもんね☆
どちらにお金を払うかって聞かれたら、迷わずテンタツなんだけどね。

あ!ヒトミンさん仕様のFLASH、FC2!のFLASH置き場へUPしといたよ♪
こちらへは何日か後にUPするので、良かったら先に行ってGETしてね♪
チャミの出来栄えもなかなかのものですよ~!←自画自賛!(^▽^)

by まろり〜な (2010-07-13 15:04) 

コハル

エルガ残り1冊ヨレヨレでしたか・・・じゃんねん(泣)
うちは少し前のユノのHanakoがそんな感じでした。
Hanakoって東京の特集が多いので地方の私の地元では元々仕入れ数が少ないみたいで、やっと見つけたのはヨレヨレでした。
でも、まろり~なさんと一緒でユノのページが無事だったので買ってかえりましたが(笑)
ユノ・ボングンは可愛すぎます!
ちゃんとボングンに見えてくるからユノ、頑張ったんだな~って♪


by コハル (2010-07-14 12:17) 

貴子姫

もぉ毎回美しすぎるラインナップで、目移りしまくりです(笑
ニャンコの後ろ姿もカワユス~☆
by 貴子姫 (2010-07-15 00:24) 

まろり〜な

☆コハルさん
Hanakoですか! 手に入らなかったヤツだ・・・!
う~ん・・・ユノも色んな雑誌にちょっとづつ出ていてチェックが大変☆
ボングンは妙に可愛いです♪ ユノにぴったりですね!
今、5話~6話を見てるんですが、病院でのボングンに笑っちゃいました!
あのノリには参った!バットマン!?怪しすぎます☆でも馴染んでた☆
by まろり〜な (2010-07-16 12:04) 

まろり〜な

☆貴子姫さん
ありがとう~♪
でも5人が美しいから何やってもキレイに決まるんですよね!
ニャンコとコラボも面白かったです☆
by まろり〜な (2010-07-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。