SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ジェジュン チャンミン 携帯待受け&FLASH ユノ壁紙 (東方神起 TVXQ) [FLASH]

  ヒトミンさん仕様のJJだよ~。 どうかなあ?イマイチ??? JJ・・・ちょっと怖いかな。

 ☆ジェジュン チャンミン FLASH置き場はこちらから☆


以下2枚が切り替わります。
j9.JPG  j10.JPG


以下2枚が切り替わります。
c7.jpg  c8.jpg


以下2枚が切り替わります。
c8.jpg  c9.jpg  


※画像は待受けにもなります。画像クリックしてから保存! 



BGM「Don't Say Goodbye」 

ブログパーツ今回のBGMは「Don't Say Goodbye」、4集「MIROTIC」に収録されている歌です。
むちゃくちゃ良い歌だよねえ・・・! 5人のハーモニーがとってもキレイで力強い!
なんだろ? 勇気をもらえる気がします。

 
彼らの活動休止が決定した時に、たくさんのFANがこの歌を彼らに捧げたね。


Don't say goodbye.
You are my everything to me.
아니잖아요 진심 아니잖아요
그 손을 놓지 말라는 마음이 들려요
그대 맘이 들려요
You are my love.
You are my soul.
Don't say goodbye.
You are the only one for me.
Couse You are my everything to me...

さよならといわないで
君は僕のすべて
違うだろ 本当の気持ちは違うだろ
その手を離さないでと心の声が聞こえるんだ
君の心の声が聞こえるんだ 
君は僕の愛
君は僕の魂
さよならといわないで
君は僕のただ一人の人
だって君は僕のすべてだから


・・・繰り返されるフレーズ、キレイなハーモニーに心うたれます。
昨日からずっと聞いてるんだけど、聞き飽きない。
4集「MIROTIC」に収録されている歌はどれもかなり良い!
何だろうねえ? 心に響いてくるものが他と違うんだよね。
今更だけど、5人とも本当に上手いんだよね!何度も再認識しちゃいます。
特に感情豊かに歌ってるなあ・・・聞いていて解るよ。


ここからは壁紙☆


DON't say Goodbye-kabe.jpg

画像はO-正・反・合のユノです(笑)
何となく・・・で、Don't say goodbyeの歌詞をつけてみたり。
通りかかった娘に「なんで?それってO-正・反・合じゃん」って指摘を受けました!
ちょっと見ただけでよく解ったな!!と感心☆良いじゃんね!私の好きにしてさ!
・・・でも娘はO-正・反・合が好きなので、心を入れ替えて?ちゃんと作りましたよ。
娘が好きなハングルVr.でね!(娘はハングルで歌ってます♪)

O-正.反.合.kabe.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 4

ヒトミン

きゃー!!
今日はわたしの大好物の3人
ごちそうさまです^^
またサイドバーに貼っちゃいます~♪

あとここのサイドバーの雑誌発売情報わかりやすくてGOODです!!
また月末~8月にかけてユノ、チャミの連続発売ですもんね
by ヒトミン (2010-07-16 10:47) 

のも。

まろり~なさん、さっそく、ユノ壁紙いただいちゃいましたー♪
この、ユノ、クールでかっこいいのだわー!
あと、チャンミン待ち受けもチャレンジ中です。。

by のも。 (2010-07-18 13:18) 

コハル

あらあら~・・・また後で携帯からお邪魔しなきゃです♡
ジェジュンはもちろんですが、チャンミ~ン♪
可愛すぎ!カッコよすぎ!!
たまらないですねー!
そして、4集MIROTIC・・・東方神起の中で一番好きなアルバムですね!
初めて聴いた時に完成度の高さにビックリしたし、韓国アルバムはこれを初めて聴いたんだけど韓国語でノビノビ歌う声はカルチャーショック受けたくらい(笑)
帰りに聴きながら帰ろう♪

by コハル (2010-07-21 12:53) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうなんです!ホミン祭りです!!
・・・全部買っちゃいそうで怖いわ・・・

☆のも。さん
どうぞ~♪ チャミの待受け保存・設定、解りましたか?
サイドバーに載せてますから、見てくださいね~!

☆コハルさん
そうですね~!MIROTIC最高の出来上がりですね!
のびのび歌ってるって解るもん♪
私はO-正・反・合のアルバムから入りましたが、これは確かに驚きでした!
ダンスナンバーが続くから聞きながら体が動いちゃいます☆


by まろり〜な (2010-07-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。