SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

どちらもSexy? 携帯待受け (東方神起 TVXQ) [携帯待受け]

             highcut_20100520122736 - コピー.jpg      



             27f8b3 - コピー.jpg




最近、ユノとチャミが気になる私・・・どうしてるだろ???

5人が5人ともそれぞれステキで甲乙付けられはしないんだけど、

ヴィジュアルという点では、圧倒的にジェジュン!って思う人が多いだろうね。

私は、ユノが大人っぽくて、男らしくて、実はとってもキレイでsexyだと思うんだ!

5人が5人とも自分に自信(良い意味で)があって、自分の魅せ方が良く解ってる。

・・・切り売りはやめようよ~、5倍じゃないんだよ?5乗なんです。

早く早く!・・・FANは皆、そう思っているよ。




BGMは「MIROTIC」




 ブログパーツ    
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 7

コメント 7

貴子姫

おじゃましまーす
ステキなブログですねぇ☆
きれいな素材がいっぱいでスゴイーーー!!!(どこぞのブログと大違いw

感動しちゃいました。
わたしは特にユチョンの待ち受けが美しくて気に入りました♪
新作楽しみにしてますっ

by 貴子姫 (2010-05-23 01:16) 

erije

まろり~なさん♪

初めまして! 
Nice&コメントありがとうございました。

同じ東方神起ファンからのNiceは初めてだったので
とても嬉しかったです!

これからもよろしくおねがいします♪

by erije (2010-05-23 04:32) 

まろり〜な

☆貴子姫さん
ありがとうございます♪
自分用に作る素材ですが、良かったらどうぞ♪

☆erijeさん
いらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくお願いします♪
by まろり〜な (2010-05-23 16:23) 

ヒトミン

わたしは・・・
ジェジュンが5人のなかで一番好き・・理由なんてない好きだから!!
でも、チャンミンに心を乱されます。ジェジュンを超えちゃうこともある
ユノは見た感じそのままのカッコイイ男気・・一緒に逃げるならユノ
ユチョンは可愛いなって思う。そして一番センスがいいオシャレ生き方も。
ジュンちゃんはマスコット・・・と思ってたんだけどXIAHで急上昇↑↑↑
いつか5人に戻れる日を祈ってる☆
by ヒトミン (2010-05-23 19:48) 

漣花

待ち受け,娘に戴きます♪
娘も5人揃わないとイヤだと言ってますが,
ビジュアルでは絶対チャンミンだと,王子様のようだと
言ってます。
ちなみに娘の髪型は,呪文のときのジェジュンです。
襟足は,うちの子の方が短いかな?
by 漣花 (2010-05-23 21:58) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ヒトミンさんはJJでしょう!!充分承知してますよ~♪
実は・・・先日メインブログにも書いたんですが、高校生のトンペンに
「誰が好きですか???」って急に聞かれて、マジで答えに詰まりました!
というか、聞かれた瞬間、頭の中で色々ぐるぐる!!・・・
やっぱり5人が好きで選べない!と答えちゃってましたね☆
本音なんだと思います、はい。

☆漣花さん
どうぞ♪ 娘さんはチャミペンでしたか!うんうん。
最近、すごく大人になりましたね、男っぽくなった?
私も大好き!(娘の性格がチャミに似てるんです・・・)
娘さんのヘアスタイルがMIROTICのJJ!?
カッコいいのね~!・・・え?JJペン・・・???

by まろり〜な (2010-05-23 22:36) 

MICHUN

ユチョペンなんですが(^^)

このユノには べっくりすたぁ~~~

う つ く し す ぎ て
ゴーールドが似合う!!!!!
☆ナイスきらきら!!☆  

ゴールドが こんなに上品に似合う方は そういないんですね!

なんだか遠い存在に・・・・・・さびし・・・・。

ここ最近 フリートーク(天然ユノ) を聞いてないので
よけいにだと思うんですが・(*・・*)


わたくし的には ビジュアルだけ とったら もうユノが
なんばーワン!!

でも!!!!
5人でいる  5人がスペシャルですね! 

by MICHUN (2010-05-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。