SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Merry Christmas! & リクエスト「イチゴチャンミン」 携帯待受け&スマホ壁紙 [壁紙&携帯待受け]


Merry Christmas! for you!!

☆PC壁紙

pc-homin1-verymerryxmas7.jpg



※壁紙は左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

Android/スマホ/Xperia等壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

pc-homin1-verymerryxmas3.jpg

pc-homin1-verymerryxmas4.jpg



☆チカ*ちゃんからのリクエストです(笑)スマホ&NOTE用壁紙

gn-800-800-minho1-15-1.jpg

gn-800-800-minho1-15-1a.jpg


しかし・・・これを壁紙にしたいなんて・・・(笑)いや、可愛いけど。
そういうお声は何人かからお聞きしていましたが(笑)
今回つよ~い要望で!作りました(笑)
なお、加工画はEsperanzaのランキングバナー用に作りましたので
Esperanzaで見てみて下さいな♪ サイドバーに並んでいますよ(笑)
上のクリスマスカード風PC壁紙ですが一番下のものは
やはりEsperanza用に作りましたので悪しからず。(お持帰りOKです)


少し早いですが。皆様 楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

11/24 新素材「CELEBRITY」より特別版追加しました♪
※今回はLine用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 8

まゆ

こんばんは♪

ラブリー♪

なんて可愛いのでしょう~

イチゴの季節になってきましたね♪

いつも素敵な画像ありがとうございます。
by まゆ (2013-12-21 19:56) 

たっきぃ

いいっ!!めちゃいいです~~♪

例によって、またブログTOP用にいただきました。

チャミの顔が何とも言えないですよね(^^)かわいい!!!

そうそう、、今日は忙しい時に失礼しました!!ドジですみません(^^;)
by たっきぃ (2013-12-21 22:26) 

チカ*

かわいぃーーーうおぉぉぉぉ。
やっぱり何度見てもかわいぃぃぃ。
これがつけても最高にかわいぃのっ!!
さすが私のダァ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
ニヤけまくり大好きぃ♡
いつもわがまま聞いてくれてありがとうねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.
by チカ* (2013-12-22 10:15) 

hitomin

ベリメリクリの素材素敵☆:・。.・*
サイドバーにいただきます!!
まろちゃんもVery Merry Xmas☆\(^▽^*)/
by hitomin (2013-12-22 12:53) 

まろり〜な

☆まゆさん
イチゴチャンミン。可愛いですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
いつもありがとうございます!!
by まろり〜な (2013-12-22 17:24) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
いえいえ(笑) 大丈夫ですよ。
いつもありがとうございます!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
by まろり〜な (2013-12-22 17:25) 

まろり〜な

☆チカちゃん
にぃ♪喜んで貰えて嬉しかったよ~!
くふふ。ツボはすっかり押さえたわ(笑)
私の方こそいつもありがとう~!
by まろり〜な (2013-12-22 17:30) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
いつもありがとうございます!
ヒトミンさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
by まろり〜な (2013-12-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。