SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 Congratulations! 10th Anniversary [壁紙]


Congratulations! 10th Anniversary

2013-12-26-10thAnniversary.jpg


言葉は要らない・・・ただ君が側にいれば良い。





↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

11/24 新素材「CELEBRITY」より特別版追加しました♪
※今回はLine用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング


ブログパーツ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

まゆ

同感♪
by まゆ (2013-12-26 07:16) 

minme

いつも素敵な画像ありがとうございます。
さっそく今日のPC壁紙に設定させて頂きました。
ここまで来れた事が嬉しいですね。

質問なんですが、「INDEX 記事一覧」の
ユノがチャミとセルカを撮ってる写真は
何に載ってたんでしょうか。
とても雰囲気が良くて♪
また、二人のラブラブな感じの素材。楽しみにしています。
by minme (2013-12-26 09:19) 

まろり〜な

☆まゆさん
Thank you so much!
by まろり〜な (2013-12-26 11:05) 

まろり〜な

☆minmeさん
いらっしゃいませ!
INDEXの画像は2014公式カレンダーからです。
この画像でも壁紙を作る予定です♪
また遊びにいらして下さいね!
ありがとうございます。

by まろり〜な (2013-12-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Merry Christmas! & リ..Happy New Year!! and.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。