SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Cassiopia Special Day 2013」より 携帯待受け他&スマホ壁紙 他 [壁紙&FLASH]




☆PC壁紙

pc-homin1-cassiopeiaSD-1.jpg

pc-minho1-cassiopeiaSD-1.jpg

pc-u1-cassiopeiaSD-1.jpg

pc-c1-cassiopeiaSD-1.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。




240-420-homin1-cassiopeiaSD-1.jpg

240-420-c1-cassiopeiaSD-1.jpg   240-420-u1-cassiopeiaSD-1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-cassiopeiaSD-1.jpg

320-480-c1-cassiopeiaSD-1.jpg   320-480-u1-cassiopeiaSD-1.jpg




☆Android/スマホ壁紙・・・Xperia・iPhoneもOK

800-800-homin1-cassiopeiaSD-1.jpg

800-800-minho1-cassiopeiaSD-1.jpg

☆ループ用
800-800-u1-cassiopeiaSD-1.jpg

800-800-c1-cassiopeiaSD-1.jpg

☆固定用
800-800-u1-cassiopeiaSD-1a.jpg

800-800-c1-cassiopeiaSD-1a.jpg




☆GALAXY NOTE壁紙

☆ループ用

gn-800-800-homin1-cassiopeiaSD-1.jpg

gn-800-800-minho1-cassiopeiaSD-1.jpg

gn-800-800-u1-cassiopeiaSD-1.jpg

gn-800-800-c1-cassiopeiaSD-1.jpg


☆固定用

gn-800-800-u1-cassiopeiaSD-1a.jpg

gn-800-800-c1-cassiopeiaSD-1a.jpg




☆iPad壁紙

675-900-homin1-cassiopeiaSD-1.jpg

675-900-minho1-cassiopeiaSD-1.jpg

675-900-u1-cassiopeiaSD-1.jpg

675-900-c1-cassiopeiaSD-1.jpg



可愛い二人ですね♪
娘がこれを見て「チャンミンのカーディガンは・・・・」って(笑)
そうかなあ?私は可愛くて良いと思うんだけど。


★GALAXY S3装着見本-スクリーンショットです♪
画像クリックで拡大します。

Screenshot_2013-10-11-17-48-30.jpg   Screenshot_2013-10-11-17-55-42.jpg



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

10/12 新素材「Cassiopia Special Day」より特別版追加しました♪
※今回はスマホ用ロック画面壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2

★GALAXY S3ロック画面見本です。
※画像クリックで拡大します。

Screenshot_2013-10-11-17-55-10.jpg   Screenshot_2013-10-11-17-48-11.jpg





↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

10/05 新素材「2012 公式カレンダー」より特別版追加しました♪
※今回から全種類壁紙追加しましたので確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪

 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 10

たっきぃ

こんにちは~~~

あーーーファンミのカードのかわゆい2人だ♪
チャンミンが組むより、ユノが腕を回したほうがしっくりしますね~~やっぱり、、。

あは~~♪いいですね~~。

この2人に合ったtop画面に変えようかな~(^^)
いつも素敵な画像をありがとーー。

またまたお借りしていきます♪PCの壁紙にもさせてもらっちゃいました。(^^)
by たっきぃ (2013-10-12 14:53) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
いらっしゃいませ♪
そうですねぇ・・・というか?画像はユノがチャミに腕を回している方が綺麗かも♪です。
何となくクリスマスとか冬を連想する画像だなって思いました。
可愛い二人をTOPでも良いですねえ。
そちらのブログスキンのデザインは素晴らしいですね!!
むちゃくちゃ好みです!!は~♪いつ覗いてもドストライクでドキドキします♪
また遊びに伺います!ありがとうございました♪

by まろり〜な (2013-10-12 17:32) 

まゆ

こんにちは♪
今日もお邪魔してます~

サランヘ~の可愛いポーズにてれてます テヘヘ

いつもありがとうございます!!

by まゆ (2013-10-13 07:23) 

まろり〜な

☆まゆさん
いらっしゃいませ♪
こちらこそ ありがとうございます!
可愛い二人です♥
by まろり〜な (2013-10-16 16:27) 

たっきぃ

またまたお邪魔しま~す。

来年の手帳を買って、表紙と裏表紙にまろり~なさんデザインの画像をプリントして挟み込みました~。

すごいかわいくなって、気分が上がってます♪
ブログに手帳の写真を貼ったので、よかったら見に来てくださいね!

いつもありがと~!!
by たっきぃ (2013-10-17 20:45) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
こんにちは~!
そろそろスケジュール帳が出る時期ですね~♪
先を越されちゃいましたね☆ 
今年も新たにカバーをUP予定です。
伺いましたが、素敵に作られていて良かった♪
嬉しいです♪

by まろり〜な (2013-10-18 14:11) 

まゆ

こんにちは♪

そろそろ手帳の用意…なんて考えてましたが

カバーのアップ予定が有るなら

もう少し待ってます

嬉しいなぁ
by まゆ (2013-10-18 15:29) 

まろり〜な

☆まゆさん
いらっしゃいませ。
ありがとうございます!
次回早速アップしようかな♪
もう少しお待ち下さいね♪

by まろり〜な (2013-10-20 22:47) 

ake

まろちゃんお久しぶりです。
ありがとうループ用の待受バッチリでした。
最近は仕事の事で悩んだり何かと忙しくて落ち着かない日々です。
でも元気にやってますからね。
週末台風が来そうで心配です。
大きな被害がありませんように。
by ake (2013-10-22 02:20) 

まろり〜な

☆akeさん
いらっしゃいませ。お久しぶりです!
お元気で何よりです♪
私も色々ありますが、なんとか元気にやっていますよ。
どうかご無理なさらず ご自愛下さいね!
台風、今年はたくさんやってきて怖いです…
皆さんが無事でありますように。
by まろり〜な (2013-10-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。