SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「建国大学在校生モデル」よりチャンミン 携帯待受け&スマホ壁紙 他 [壁紙&携帯待受け]




☆PC壁紙

pc-c1-college1.jpg

※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓


※こちらは携帯待受け画像です。

※左が携帯用・右はiPod/iPhone用




240-420-c1-college1.jpg    320-480-c1-college1.jpg



☆Android/GALAXY NOTE/スマホ/iPhone5壁紙

800-800-c1-college1.jpg




☆iPad MINI壁紙

675-900-c1-college1.jpg




二人とも公式画像の動きがない!!ファンカムではダメなので(笑)
なんだか忙しくて追いきれていませんが、早く新曲のジャケットが公開されないかしら。
アーカイブ!好きな画像で作ろうかな・・・?



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

9/13 新素材「SCREAM」より特別版追加しました♪
※今回から全種類壁紙追加しましたので確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪

 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 8

まゆ

おはようございます♪
チャンミンの優しい笑顔!良いですね~

2~3日おきくらいに待受やlineホームに使わせて貰っています。たくさんの素敵な画像がいっぱいなので本当に楽しいです♪
私は二人応援なので二人が並んだ画像中心で選んでいます

アーカイブ それも期待しちゃって良いですか~



by まゆ (2013-10-02 06:52) 

なっちゃんみん

この画像素敵ですよね(*^^*)
早速作ってくださってありがとうございます!保存させていただきます(^-^)
by なっちゃんみん (2013-10-02 22:54) 

hitomin

まろちゃん こんにちは~♪
チャンミンは大学院生になったようですね!!
頑張るチャンミンが大好きです\(^▽^*)/

by hitomin (2013-10-03 14:42) 

まろり〜な

☆まゆさん
こんばんは!
いつも壁紙を使って下さりありがとうございます♪
二人一緒が良いですか♥ そうですね!
でも構図的に二人一緒って横長の画像になってしまうのでくっついていてくれないと(笑)
なかなか上手く壁紙に出来ないんですね~☆
結構難しいです。

また何か思いつきで作っちゃいますね♪
ご期待にそえるよう頑張ります~♪
by まろり〜な (2013-10-03 20:54) 

まろり〜な

☆なっちゃんみんさん
いらっしゃいませ♪
お名前のごとく、チャミペンさんですから(笑)チャミが良いですね♪
このチャミはとても可愛いですね!
笑った顔がCuteです♪
by まろり〜な (2013-10-03 20:56) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
こんばんは~!
チャミも頑張ってますね! 院生か~!! 素晴らしい♪
学生生活も満喫して欲しいけど・・・難しいですね☆
by まろり〜な (2013-10-03 20:58) 

hitomin

失礼しました。先ほどniceつけ忘れたようですw
あっ…仁荷大学校の大学院に出席したというだけで
まだ公式には発表されてないです。
by hitomin (2013-10-03 23:02) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうなんですね? 
他のサイトでは決定のようなことが書かれていましたから、てっきり進学したのかと。
ユノもそうですが両立はかなり厳しいんじゃないだろうかと思います。
勉強はいくつになっても出来るけど、したい時にできるならそうすべきですね。
もしもチャミがそう決めたのなら心から応援したいですね!
by まろり〜な (2013-10-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。