SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 Line用スマホ壁紙&SCREAM-PC壁紙 他 [壁紙&FLASH]




☆PC壁紙

pc-homin1-scream5b.jpg

yunho-spring2.jpg

changmin-spring1.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!


c-timephotobook1a.gif     u-timephotpbook1a.gif



ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。




240-420-c1-timelive1.jpg   240-420-u1-timelive1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-timelive1.jpg   320-480-u1-timelive1.jpg




☆Line用Android/スマホ壁紙・・・iPhoneもOKかも?

line-5.jpg

line7.jpg




☆Line用GALAXY NOTE壁紙

line-5a.jpg

line7a.jpg




自分のLine用に作った背景です。結構良い感じ♪
携帯は自分の画像は付けられないようですので普通の待受け&Flashです。
他のものも解らないので・・・失礼しますよ~!(笑)



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

9/13 新素材「SCREAM」より特別版追加しました♪
※今回から全種類壁紙追加しましたので確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪

 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

まゆ

こんにちは♪line用あったら良いなぁ~と、思っていました♪とっても素敵デスネ~
私も使って良いでしょうか?
by まゆ (2013-09-25 15:25) 

まろり〜な

☆まゆさん
いらっしゃいませ~!
やはりそう思いましたか?(笑) 
Line用って普通の壁紙だと微妙にサイズが違っちゃうんですよね☆
どうぞ使って下さいね~♪ 何でもどうぞ~!!
ありがとうございます♥
by まろり〜な (2013-09-25 16:48) 

たっきぃ

こんばんは~

早速貼っていただいて~~(^^)
何だか照れちゃいますが、すごく嬉しいです。

今回のカラフルな2人もとってもキレイで見入っちゃいました。
2人の表情がものすごくいいですよね~~。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(^^)/

by たっきぃ (2013-09-26 00:20) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
こちらこそ、ブログTOP固定記事でご紹介頂いて恐縮です。
素敵な絵画で本当に見惚れちゃいます♥
特にこのユノの瞳~!!そっくり!!大好き!!
ありがとうございました♥
 
私もまた遊びに行かせて頂きますね、よろしくお願い致します♪

by まろり〜な (2013-09-26 16:46) 

hitomin

ほんとに窓辺に写真立てが置いてあるようですね!!素敵~☆
iPhoneでもいろんなアプリがあってあたしも時々遊びで作ってみたりしてますw

このGifですね~たしかにあたしの写真のチョイスと似てますww
まぁ皆好きなショットは同じなんだと思います^^いい写真集ですものね

by hitomin (2013-09-28 22:52) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
額縁の画像はちょっと立体的でしょ?ふふ♪
スマホもiPhoneも画像加工アプリが充実していますね!
細かな加工やトリミングはPCじゃないと出来ませんが、ただの加工なら十分です。
遊ぶには楽しいですね♥

Gifはまったくもってそうですね!
結局はどれも素敵な画像ってことです☆
by まろり〜な (2013-09-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。