SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 リクエスト:「MORE」から  [壁紙]



☆リクエストありがとう~!! GALAXY S3 SC-06Dです。


and-homin1-800-more1a.jpg





ブログパーツ


※追加素材と説明があります! ここからどうぞ!!
   ↓

and-homin1-800-more2.jpg



「MORE」の爽やかなユノ・・・というリクエストでしたが、これなのかな?
ユノ単体で爽やかバージョンってMOREにはなかったかなと。
全部二人で写ってますねえ(笑) あとは横長なので画像が小さくなっちゃいます☆
他はブラックスーツのユノくらいだけど・・・どうでしょうか???

GALAXY S3 SC-06Dについて!
最近ソフトウェアの更新があって仕様が大きく変わりましたね!
ホームやロック画面も少々変わりました!! だからなのかな!?
スマホ自体の壁紙設定機能で装着すると大きさが変わっています!
800×800で、中心400×800がホームトップページに表示されます。
そのうち画面に映るレイヤーはもっと狭くなっていました!! どゆこと!?
ずっとそうだったのかな!?えええ????
これだと・・・今までの壁紙が使えないかも・・・!?

(前回のコラージュ版は作り直して前記事に追加しておきました!)

今回はとりあえずピッタリにハマると思います♪
スマホ側の壁紙設定をループにして、ギャラリーから壁紙を指定して下さいね。

これがスクリーンショットです♪
Screenshot_2013-08-01-11-32-53.jpg  Screenshot_2013-08-01-12-17-51.jpg

あとはね・・・壁紙設定アプリを入れてみて下さい!!
私はWallpaper Wizardriiを入れています。英語ですが慣れれば簡単!!
私が作った壁紙はこれで完璧にぴったり装着できますし、他の壁紙も大抵はこれでOK!
お試しあれ!(使用方法が解らない場合は言ってくださいね!)
でもちょっと腑に落ちないので引き続き大きい画像をピッタリつける方法を調べてみます!




↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

7/19新素材「CD&DLでーたより特別版」追加しました♪

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。