SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「VOGUE」2013-3 携帯&スマホ壁紙 他 [壁紙&FLASH]


※4/09:4/04の記事に携帯&スマホ壁紙追加しました!

※4/09:サイドバー用Gif を追加しました!


☆PC壁紙・・・900×800

pc-homin1-vogue1.jpg

pc-homin1-vogue2.jpg

pc-homin1-vogue3.jpg

pc-u1-vogue1.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Andloid/PC/iPod/iPhone壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。
Flashは上記のリンク先まで跳んで保存して下さいね!



homin1-vogue4.jpg homin1-vogue3.jpg

c1-vogue4.jpg u1-vogue4.jpg

u1-vogue5.jpg



☆iPod/iPhone壁紙・・・320×480

i-homin1-vogue4.jpg i-homin1-vogue3.jpg

i-c1-vogue4.jpg i-u1-vogue4.jpg

i-u1-vogue5.jpg




☆iPhone5壁紙はAndroid/スマホ壁紙と同じでOK! 以下からどうぞ。



☆スマホ/Andloid壁紙・・・450×800

and-homin1-vogue5.jpg

and-homin1-vogue4.jpg

and-u1-vogue4.jpg

gn2-c1-vogue1.jpg

and-u1-vogue5.jpg




☆GALAXY NOTE2/Xperia04壁紙・・・(450×800)

gn2-homin1-vogue2.jpg

gn2-homin1-vogue4.jpg

gn2-u1-vogue1.jpg

gn2-c1-vogue1.jpg

gn2-u1-vogue2.jpg




☆iPad MINI壁紙・・・768×1024

ipadm-homin1-vogue2.jpg

ipadm-homin1-vogue1.jpg

ipadm-u1-vogue1.jpg



☆サイドバー用Gif・・・200×300

homin-time&vogue&-200.gif


※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪



毎回素敵なVOGUE!! TOP画像がお気に入り♪


↓「拍手」復活しました!
お礼画像です♪全20枚・楽しんでね!

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

チカ*

まろり〜なさん♡今日も癒しありがとうございますーε=(///ω///)=33
先日はお返事ありがとうございます(*´ー`*人)お忙しいのに詳しい説明ありがとうございます(´口`)!!!!
フラッシュはスマホでは動かないんですねーΣ(T□T)
web上でも使えない……???そうかぁそうかぁ……。あぁこういうの全然わからなくてっ!!だからうちのサイトは画像もイマイチ(笑)まろり〜なさんのサイト見て勉強してるんだけど( p_q) サイドーバー用gifなら使えそう??????って今日も素敵な画像頂いてきます(人´∀`).☆.。.リクエストもいいんですかっ?!個人的に今更ですがORIKON STYLEの二人が好きでっ゚+.(*ノェノ)゚+.携帯もそれ頂いて使ってます!!!!スマホは壁紙にピッタリさせるアプリ使ってるんです(笑)本当にお世話になっますっ(*ノノ)GALAXYノート用嬉しいですぅぅ(p*>ω<q)
長くなってすみません。又癒されに来ます(人´∀`).☆.。.
by チカ* (2013-04-10 08:06) 

hitomin

まろちゃんこんにちは&お久しぶり&ただいまです(^▽^*)/
シンガポールに遊びに行ってて、今朝かえってきました!!
ブログ、ほっぽりっぱなしで羽伸ばしてきましたよ!!
写真もいっぱい撮ってきました(それはまた後程~)
素敵なGifや待ち受け!!各種取り揃えてくださりご馳走様、いえご苦労様です♡
さっそく持ち帰ります~♪
雑誌、たて続けに休刊になってしまうようで寂しいです
こういう時代・・仕方ないのでしょうかね。。。
今日、注文していたグラツィア取りに行ってきます

by hitomin (2013-04-10 12:07) 

まろり〜な

☆チカ*さん
説明し忘れちゃいましたので補足しますね!
FlashはFlashPlayerがインストールされていれば表示可能のようです。
でもスマホには普通入ってないので表示されないんですね。
Webでは、例えばSo-netブログはswfファイルは非対応なのでアップロードできません。
FC2ブログはアップロードは出来るけどそのものを表示できないんですね。
ですからここからリンクしてFC2にアップロードし『Download』の文字にファイルをリンクさせています。

Webで画像を動かしたい場合はGifで作って普通にアップロード・貼り付けます。
チカ*さんのブログでもサイドバーでたくさん動いてますよね♪
(ご自分で作られていると思ってました☆)
ここやCarefree Life Fc2!のサイドバーで動いているモノは全て私の手作りです♥
ご要望があれば承りますよ♪

スマホでは私も壁紙アプリを使っています。
でも使わなくてもピッタリハマる素材を作るようにしていますよ~。
私の場合、アプリはスクロールしないように(固定するために)使っています。
便利ですよね♥

ORICON STYLEのGifは作ってサイドバーで動いていますので(記事にもUPしています)
宜しければ見てみてお持帰り下さい♥
by まろり〜な (2013-04-10 20:54) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさい~♥ やはりご旅行でしたね!! 予感的中~♪
シンガポール!! 旅行記を楽しみにしていますね!
休刊・・・PATiPATiとWHAT's IN?ですね・・・やはり時代でしょうね。
WHAT's IN?はWebになるそうですから、まだお世話になるかも♥
by まろり〜な (2013-04-10 21:02) 

hitomin

そうですね、WHAT's IN は前からWebでもありますよね?
あと、Grazia、GLAMOROUSも休刊になるようです。寂しいですね 。
あっ…先日お迎えいったのはGraziaではなくGLAMOROUSですね、間違えましたw
by hitomin (2013-04-11 14:05) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
え!GraziaとGLAMOROUSまで!?
気付きませんでした!!
GLAMOROUSの雷神風神の素材を作っていたのに・・・灯台下暗し☆です。
by まろり〜な (2013-04-11 15:58) 

チカ*

まろり〜なしゃん〜〜〜(´口`)↓↓あ、あ、ありがとうございますぅ。
難しすぎる(苦笑)flashPlayerはインストールを試みたんですけど出来ませんでしたっ・・・Σ(´Д`ll ズガーン
駄目だぁ(´口`)↓↓
取り敢えずgifならなんとかなりそうですね(笑)頑張ってみます!!!!!
本当にまろり〜なさんっ凄いですね!!!!!!!私には絶対無理です。自分で作ってる訳がありませんしっ( ̄▽ ̄;)これからもお世話になります(人´∀`).☆.。.

by チカ* (2013-04-15 21:44) 

まろり〜な

☆チカ*さん
おお!チャレンジャーですね!!でもダメでしたか・・・☆残念ですね。
ええと? スマホで動く画像を見たいってことなのかしら???
壁紙にしたい?ってこと?? 
Gifの待受けは携帯では動くけどスマホでは確認していません。
というか、スマホは画像が大きいので動かすには容量が半端ナイ!
だから無理なんだと思ってました☆
う~ん・・・難しいです。

by まろり〜な (2013-04-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。