SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 リクエスト:「HUMANOIDS」からiPhoneカバー用テンプレート [その他]


※4/09:携帯&スマホ素材を追加しました!


「HUMANOIDS」のコラージュ壁紙からiPhoneカバーを、というリクエストを頂きました♪
左上にカメラのレンズ、というレイアウトですが良いのかな???
画質が不安だったので大きいモノと、ピッタリそのまま印刷サイズを作りました!
小さいサイズの画像はそのまま印刷して下さい、たぶんピッタリのサイズになると思います。
(試印刷ではサイズピッタリでした!)お試し下さいませ!


☆大きいサイズ

homin1-ipod-cover1-402-800.jpg



☆印刷ピッタリサイズ

homin1-ipod-cover1-268-533.jpg



☆サイドバー用画像・・・200×300

i-homin1-humanoids1a-200.jpg


ブログパーツ


ここからどうぞ♪
  ↓

☆携帯待受け

homin1-humanoids1a.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

i-homin1-humanoids1a.jpg



☆スマホ/Android壁紙

and-homin1-humanoids1a.jpg



☆GALAXY NOTE(2)/Xperia壁紙

gn2-homin1-humanoids1a.jpg


↓「拍手」復活しました!
お礼画像です♪全20枚・楽しんでね!

web拍手 by FC2


いつもありがとう!


ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 8

チカ*

ぎゃ~~かわいいかわいいかわいい~~~っ!!!
人様のリクエストの頂いてもよろしいでしょうか……っ。(*ノノ)ぎゃ。
そうなんです。私はスマホのギャラクシーノートです(○´ω`○)ノ
ちょっとパソコン使えるようになってきたのでフラッシュ専用サイトの方も行ってみます♡なんでかな???ダウンロードできないんですよ…。頑張ってみます~!!そしてブログで使わせてくださいっm(_ _)m
by チカ* (2013-04-07 22:39) 

まろり〜な


☆チカ*さん
あら、お気に召して頂けましたね?
どうぞお持帰り下さいね、大丈夫ですよ♪
でも?これiPhone用、しかもカバー用のテンプレですよ?
サイズが違っちゃうと思うけど・・・このデザインが良いのかな???
GALAXY NOTE用に作りましょうか?
少々お時間下さいね。

それとFlashがダウンロードできない件ですね・・・・
『Carefree Life FC2!』へ跳んでお好きなFlashの[Download]の文字を右クリックして保存です。
Flash(swfファイル)はWeb上で表示できません。
携帯電話に入れてのみ動くってことなんでスマホでは動きません☆
Web上で動かしたいなら画質は落ちますがGifのファイルをお使い下さいね!
お好きな画像で作れますので、リクエスト頂ければ作りますよ。

私が作ったモノは何でもお持帰り&掲載OKです♥
ありがとう♥

by まろり〜な (2013-04-08 19:03) 

hitomin

Humanoidsも大好きなショットばかり~♪
サイドバーに貼りました!!もちろんiPhoneとiPadにも捕獲しましたよ♡
by hitomin (2013-04-10 12:11) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
今行ってきました~! 早速ですね~♪ ありがとう♥
これ、好きな人がいて嬉しいです。
iPhone5はスマホ用でOKですが、実は表示範囲が広くてスマホ用ではレイアウトが不自然☆
iPad用は作ってないし・・・どちらもヒトミンさん用に作り直しますよ♥
後でPCへメールします♪
by まろり〜な (2013-04-10 20:32) 

kaaaring

うわぁー*\(^o^)/*い
コレコレすんごくいい感じです☆
しかも一週間前にもう出来てたんですね。
すみません。気づきませんでしたm(_ _)m
本当にありがとうございます
即ケースにさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
by kaaaring (2013-04-11 22:31) 

まろり〜な

☆Kaaaringさん
気付いてもらって良かったです♪
今回作っていて「なんでPC壁紙だけ作って他を作らなかったんだっけ?」と思いましたが、
単純に面倒だったのと(笑)スマホ壁紙にした時にアイコンが見難い!!
こりゃダメだと(笑) ロック画面なら良いですね♪
そしてケースでも良い!! なるほど。です♥
また機会があったらお使いのiPhoneを見せて頂きたいな♥
ありがとうございました♥
by まろり〜な (2013-04-12 10:49) 

るるこ

まろり~な様、はじめまして!
最近になってこちらのブログを見つけちゃいました❤
ユノ大好きなチャミペンです^^
超絶かっこいい写真ばかりでうっとりですー❤
Humanoidsの写真も大好きなので、わたしのiphone5にも装備させて頂いてよろしいでしょうか?><
これからたくさんお邪魔させて頂きます^^
よろしくお願いします❤❤❤

by るるこ (2013-05-16 10:30) 

まろり〜な

☆るるこさん
いらっしゃいませ! チャミペンさんですか♪
実は素材にするにはチャミの方がバシッと決まります。
本当にモデル顔負け! 自分の魅せ方を解っているなって思いますよ。
何でもお好きなだけお持ち帰り下さいね!
またのお越しをお待ちしています♪
by まろり〜な (2013-05-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。