SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Esquire」2012-11 携帯ランダムFlash&スマホ壁紙 他 [壁紙&FLASH]



☆Android/スマホ/PC壁紙・・・900×800

pc-homin1-esquire1.jpg

※他にも色々ありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!



ブログパーツ

☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,PC,Android/スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓
☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2top1a.jpg


☆下の画像は待受けです(Flashは↑専用サイトにUP済み)


c1-Esquire1.jpg u1-esquire2.jpg

c1-Esquire2.jpg u1-esquire2a.jpg

homin1-esquire1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

i-c1-Esquire1.jpg i-u1-esquire2.jpg

i-c1-Esquire2.jpg i-u1-esquire2a.jpg

i-homin1-esquire1.jpg



☆Android/スマホ壁紙・・・450×800

and-c1-Esquire1.jpg and-u1-esquire1.jpg

and-c1-Esquire2.jpg and-u1-esquire2.jpg

and-homin1-esquire1.jpg


☆GALAXY NOTE2・・・450×800

gn2-u1-esquire1.jpg and-u1-esquire2.jpg

gn2-homin1-esquire1.jpg



※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪


akeさんと画像の調整をしたところGALAXY NOTE2は450×800(この比率ならOK)で
表示部分はAndroid用よりも少し小さいことが分かりました!
今までのAndroid用でも綺麗に表示されますが、少し画像や字が切れたりするかも☆
何度も書きますが、機種によってサイズや容量は様々。
いつでもお気軽にリクエスト下さいね♪



いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 6

ake

まろちゃんありがとう♡
どれもピッタリです!
ほとんどホーム画面が出ているので
やっぱりこのサイズの方がいいですね。
時々変えて楽しみます♪
色んなサイズで作るの大変だと思うので
時間のある時でいいです。
by ake (2012-12-01 03:02) 

hitomin

まろちゃんおはようございます(p_-)
まだベッドの中ですw
久々のコメ…メールはみてくれたかな
カレンダー注文ミスでまだ届かないのwww
Esquire素敵ですよね〜♪ 持ち帰らせていただきます
今回は韓国で買えずみすみす3倍以上払って買うのが
バカバカしくなってしまったwww
昨日部屋の掃除をしたらそんな雑誌がたくさんでてきました
でも懐かしいのもあったよ…
いよいよ師走ですね。お互いそしてご家族が健やかに過ごせますように

by hitomin (2012-12-01 07:35) 

まろり〜な

☆akeさん
昨夜は遅くにメールしてゴメンなさいね!
でもピッタリで良かった~!
これからはこのサイズでいきますね。
大丈夫、Android用をちょっと加工するだけなのでいつも通り作りますよ♪
by まろり〜な (2012-12-01 08:58) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
コメ頂いているのを知らずにそちらでコメしてきました!
メールも今久々にチェックしました☆
今日は娘の学校があるので早朝からお弁当作り・・・いつも通りのスタートです。
カレンダーまだ届かないんですね~・・・でも?カレンダーとして飾るなら
まだまだ全然大丈夫! 楽しみが先になったってことで待つのも楽しみ♪
最近は・・グッズを全部欲しいには違いないけど無くても焦らないし・・・
二人が元気で楽しく過ごしていてくれる事だけで満足するようになりました。
私、やっぱりユノが!チャンミンが大好きです♪
色々本当に大変な事ばかりで途方に暮れちゃいますが・・・進むしかないし
少しでも気持ち良く過ごせるように日々努力です。
ヒトミンさんもご家族も健やかに幸せな時間が過ごせますように!
by まろり〜な (2012-12-01 09:08) 

チカ*

まろり~なさんこんばんは!
コメントありがとうございましたm(_ _)mわかりますか?(笑)
Hpをお持ちのようでしたので何げに遊びに来てみれば驚きました!私以前からこちらの壁紙をスマホで使わせていただいておりました(*pдq*)ちょっとびっくりしてしまいました!!!
お世話になっております(*_ _)人
これからもお世話になります(*_ _)人
またよろしければ遊びに来てやってくださいm(_ _)m
by チカ* (2012-12-01 21:18) 

まろり〜な

☆チカ*さん
いらっしゃいませ! ありがとうございます!
私の壁紙を使って頂いていたなんてとっても嬉しいです♪
こちらこそいつも作品を楽しく読ませて頂いています♥
続きが楽しみ♪ でもご無理なさらないで下さいね?
こちらこそ、宜しくお願い致します!
by まろり〜な (2012-12-02 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。