SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「2013 公式カレンダー」より③ 携帯ランダムFlash&スマホ壁紙 他・・・クリスマス! [壁紙&FLASH]



☆Android/スマホ/PC壁紙・・・1440×1280

pc-homin-2013ca-xmas1.jpg

※他にも色々ありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!



ブログパーツ

☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,PC,Android/スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓
☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2top1a.jpg


☆下の画像は待受けです(Flashは↑専用サイトにUP済み)


c1-2013ca-6a.jpg u1-2013ca-6.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

i-c1-2013ca-6.jpg i-u1-2013ca-6.jpg



☆Android/スマホ壁紙・・・720×1280

and-c1-2013ca-4.jpg and-u1-2013ca-5.jpg


☆450×800

and-u1-xmas1-450-800.jpg



※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪


akeさんがGALAXY NOTE2に替えられたそうなので、ちょっと調べてみました!
基本的にはAndroid用のサイズでOKみたい♪
  壁紙は7面の中央(4面目)がホームTOP。
つまり横長の壁紙をつけると中央が表示、あとはスライドになるようです。
検索をかけると縦長のモノが多くヒットしてきます・・・容量もバカでかい!!
まあねえ・・・小さなPCなんだから無理もないって話しですね。
これからは基本縦長!ものによっては横長・・・で作っていこうと思います♪
でも!何度も書きますが、機種によってサイズや容量は様々。
いつでもお気軽にリクエスト下さいね♪

450×800でもAndroidはOKです!私のGALAXY S3では綺麗についてます。
2012-11-27 10.12.18.png

これなら容量は小さくて済みますね、今度からはこのサイズでいいかな?
どなたか、具合を教えて頂けると嬉しいです、お気軽にコメ下さいませ♪



いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ake

まろちゃん
早速ありがとう。
720と450両方装着してみましたが同じぐらいで
画像は綺麗だけど上も左右も端っこが少しだけ欠けます。
でもこれで充分イケるので同じサイズでいいですよ(^^♪
by ake (2012-11-28 22:04) 

まろり〜な

☆akeさん
どちらでもこの対比なら良いようですね!
でも?おそらく表示場所が私がつくるAndroid用より狭いみたいです。
これからはGALAXY NOTE2用に作りますね!
またお気づきのことがありましたら教えて下さい♥
by まろり〜な (2012-11-30 20:02) 

hitomin

この間やっとカレンダー届きました!!
素敵なショットばかり〜♪
でも超お気に入りがあってその月にずっとしておきたい♡

by hitomin (2012-12-09 09:53) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
カレンダー! やっと届きましたか!!
どのページも素敵♪ 月なんて関係なく気分で飾っていきたいです♪

by まろり〜な (2012-12-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。