SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「黄金を抱いて翔べ」チャンミン 携帯ランダムFlash&スマホ壁紙 他 [壁紙&FLASH]



☆Android壁紙

and-c1-momo1.jpg



ブログパーツ

☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,GALAXY,Android,Xperia,スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2top1a.jpg


☆下の画像は待受けです(Flashは↑専用サイトにUP済み)


c1-momo1.jpg c1-momo2.jpg

c1-momo3.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

i-c1-momo1.jpg i-c1-momo3.jpg

i-c1-momo2.jpg



☆GALAXY壁紙・・・960×800

g-c1-momo1.jpg

g-c1-momo2.jpg

g-c1-momo3.jpg



☆Android壁紙・・・900×800

and-c1-momo2.jpg

and-c1-momo3.jpg



※GALAXY・Xperia壁紙はどちらもPC壁紙として使用可能です♪



遅まきながら、小説を読み始めたところです。
映画は見に行くつもり。 さて? どんなかな??? 他の俳優陣も楽しみです!



いつもありがとう!!



ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hitomin

黄金・・・ナビブックも雑誌もDVDもすべて観ました
でも、ただ一つ原作本は途中までしか読んでいません(途中までは何度も読んだけど)
あたしはこの作品に限らず映画が大好きなんです
だから映画を純粋な気持ちで楽しみたい、結末は知りたくないのです
でも、ブログをやってると、皆さんコメをいろいろいれてくださってw
あたしがまだ知らないことまで教えてくださる
たぶん全部読んでると思われてるのでしょうね
このへんで宣言しておかないと・・・あと24日、違う意味でハラハラです

これから雑誌がまだまだ出ますね!!楽しみです~♪

by hitomin (2012-10-10 16:02) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
確かに当然全て知っていると思っていました!
早いうちから原作本を手に入れたと仰ってましたからね。
私は原作を読む前や映画を見る前にネタバレされてもOKな人です。
だからといって人に内容を話すことはしませんよ。
安心して下さいね♪

ただ・・・作品自体にショックを受けました。
原作そのまま映画ってわけじゃなさそうですし、どこまで内容に沿うのか、と思いました。
何にしてもチャミ、大役ですね! 益々映画が楽しみです♪
by まろり〜な (2012-10-10 20:31) 

ake

チャンミンすてきです~
私は早くに全部読み終えました。
あんな大役だったのにツアーやりながら大変だったろうなと思います。
11月は忙しいけど2回は観に行きたいです。
by ake (2012-10-11 23:16) 

まろり〜な

☆akeさん
本当にチャミナは素敵ですね♪
akeさんはかなり早いうちに読まれてましたよね!
実は、チャンミンの出番ってそんなたくさんはないだろうな~と思っていたので!
すごい大役で驚いたというのが本音☆
ツアー中にやり遂げたって・・・すごい!素晴らしい!!・・・大変だっただろな。
そんなチャミナがモモをどう演じるか、すごく楽しみです♪
(私はたぶん娘と行きますよ~♪)
by まろり〜な (2012-10-12 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。