SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Ceci」携帯待受け&スマホ等壁紙 [壁紙&携帯待受け]



☆左が携帯待受け、右がiPod/iPhone壁紙です。

homin1-ceci1.jpg i-homin1-ceci1.jpg



ブログパーツ

☆GALAXY,Android,Xperia,スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Android(スマホ)壁紙・・・900×800

and-homin1-ceci1.jpg




☆GALAXY壁紙・・・960×800

g-homin1-ceci1.jpg


ありがとう!

ポスター風にアレンジしてみました! 綺麗に映ります♪

いつも本当にありがとう!



ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hitomin

Ceci 買いですね~!!
韓国24日発売だから・・・手元に届くのは月末かなww
ソヒョンと写ってるショットもとってもきれいですよ~♪

by hitomin (2012-10-09 12:57) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
どのサジンも綺麗ですよね。
でもまあ、ソヒョンと一緒の待受けは作ってもね☆
笑顔のチャミもおねむのユノも可愛いです♪
by まろり〜な (2012-10-10 09:32) 

MICHUN

この盛りで ユノもチャンミンも 
190近いんじゃない(・・)
スゲー!ヘヤ~スプレーかけるの大変~( 0 )自分にかかっちゃう・・・・・
(・・)・・あ・・・( ▽ ;)座ればいいんじゃんね(爆!)
by MICHUN (2012-10-17 15:40) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
チャミ、今は190あるでしょうから2mはあるのかも!?
ユノだって2m近いかも!・・・大きいって素晴らしい♪
背が高い人大好きです、だって私166cmあるから、相手は最低でも170は欲しい☆
私の周りは180cm越えてる人が多いから、二人を見てもあまり驚かないかも♪

by まろり〜な (2012-10-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。