SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「ANDROID ジャケカ」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]




☆PC壁紙・・・比較的高画質

pc-homin-android2.jpg


ブログパーツ

☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,GALAXY,Android,Xperia,スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓ 


☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2top1a.jpg



c-android3a.jpg u-android3a.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

ic-android.jpg iu-android.jpg




☆GALAXY壁紙

g-homin-android4a.jpg

g-homin-android3a.jpg


☆Xperia/Android壁紙
※スマホはこちらでOKのはずです。

xp-c-android3b.jpg

xp-u-android3a.jpg


※GALAXY・Xperia壁紙はどちらもPC壁紙として使用可能です♪


ジャケカ・・・どれも素敵ですね!
  私としては近未来的なブルー系シリーズよりも、革ジャンのものの方が好き。
でも・・・加工するのはANDROID系のものが良いんだよね。
ANDROID・・・文字通りのコテコテ近未来加工はいかがなものか・・・
今回のジャケットはそういう意味ではNiceかな♪
それとな~く・・・という具合が良いんじゃないかと考えるまろでした☆

これからしばらくはANDROIDジャケカ諸々で素材が続きます!
次回もまた遊びに来て下さいね~!


★いつもありがとう!



ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hitomin

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメ欄の色、少し濃くなって見やすくなりました~♪
あたしブルーが一番好きな色なので…嬉しいです
ジャケカはどれも素敵ですね..☆*・:*゜*・
近未来的なのもいいし、ビキスタイルもいい~♪
でも、TVで歌ってるときやトークしてるときの2人がもっと素敵です~♡自然体な感じで…
まろちゃんはキャプチャとかからの素材は作らないのですか?
ふっと素朴な疑問が湧きました
エイネはトロピカルでまた楽しい待受ができそうですね!!
最近ちょっと忙しく…まとめniceで失礼しましたm(_ _)m

by hitomin (2012-07-19 02:00) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
良かったです~! スタイルシートの設定をいじったら混乱しちゃいました☆
文字色変更なんて簡単なはずなのに・・・いざ設定してみると上手くいかなくて。
でもこれで見やすくなりましたね♪
ジャケカはどれもステキですが、作るのにこんなに苦労したことないってくらい時間がかかっています。
おかしいな~・・・・今までこんなだったっけ・・・???
全種類加工しようとしているからかも・・・です、いつもは気に入ったのだけだから。
と、いうわけで・・・まだまだ続くのです・・・
キャプチャから素材を作る・・・こともありますが、今は手が回りません。
最近は公式に出回る画像のみで作るようにしています。

by まろり〜な (2012-07-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。