SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「MISSHA」コラージュ 携帯ランダムFlash 他 2012-7 [壁紙&FLASH]




☆PC壁紙・・・比較的高画質

g-homin-missha4-720.jpg


ブログパーツ

☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,GALAXY,Android,Xperia,スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓ 


☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2top1a.jpg



c-missha17.jpg u-missha17.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

ic-missha17.jpg iu-missha16.jpg




☆GALAXY壁紙

g-homin-missha4.jpg

g-homin-missha5a.jpg


☆Xperia/Android壁紙
※スマホはこちらでOKのはずです。

xp-c-missha5.jpg

xp-u-missha4.jpg

※PC壁紙として使用する場合はGALAXY・Xperia用のどちらでもOKです。


MISSHAの二人[黒ハート]ちょっとオータムチックに作ってしまいました・・・夏なのに!
秋が一番好きなまろです・・・ついつい好きな感じにやっちゃいますね☆
これは我ながら良い感じにコラージュできたかな♪
次回はANDROIDのジャケカでコラージュ!(の予定[揺れるハート])


★いつもありがとう!



ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

りえごん

いつも素敵な画像☆ありがとうございます!!

季節をサキドリなカンジで
これからずーーっと楽しめますネ♪

二人の涼しげな表情がステキです!!
by りえごん (2012-07-14 17:22) 

まろり〜な

☆りえごんさん
こちらこそ いつもありがとう~!
二人が素敵なので どんな具合にコラージュしても綺麗に仕上がります♥
今回はただ画像をはめ込んだわけではなく 自分で一つ一つ素材を選んでレイアウトしました。
まさにオリジナル! お気に入りです☆
by まろり〜な (2012-07-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。