SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「The Shilla Duty Free」壁紙から:携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆GALAXY・PC壁紙


g-u35.jpg



☆Xperia・Android・スマホ壁紙


xp-c6.jpg



5/25:GALAXY壁紙追加

g-homin32.jpg


g-homin33.jpg




ブログパーツ
☆携帯待受け、Flash、iPod/iPhone壁紙,Gifはこちら。
   ↓






☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』
carefreelifefc2top1a.jpg

c212.jpg u253.jpg
  
c212a.jpg u253a.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

ic133.jpg iu227.jpg

ic133a.jpg iu227a.jpg



☆サイドバー用Gif

c212a-u253a-150.gif

shilla-homin1-180.gif     shilla-homin1-150.gif


★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けましたら↓バナーをクリックしてね♪


       ★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 10

hitomin

ポロシャツから見える腕の血管に萌えますwwww
新羅、新しいサイトオープンして嬉しいね~♡
by hitomin (2012-05-23 13:53) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
浮き出る血管に・・・♥ そう仰る方が多いですね~!
萌えポイントですね。
新羅、いつも本当に素敵です♪
by まろり〜な (2012-05-24 16:49) 

りえごん

まろり~なさま❤

やっと・・・Gifってものが貼れました(T_T)
今から、最新のものとか・・・見にいきます☆
ありがとうございました!!
by りえごん (2012-05-27 00:55) 

まろり〜な

☆りえごんさん
いらっしゃいませ♥
Gif、貼れましたか! 良かったです。
ブログなのかしら? 
ブログによって方法が違ってきますが、基本は同じです♪
Gifのファイルをアップロードしてタグを貼り付けます。
サイズはサムネイルで自在ですが、私がサイドバー用に作っているものは
横幅が150か180なので、大体のブログはこのサイズそのままでキレイに
貼り付くと思いますよ♪ 

あ!それから?お名前にリンクをはって頂いていますが、エラーで跳べません☆
宜しかったらまたブログのURLを教えて下さいね!
遊びに行きますよ~!
by まろり〜な (2012-05-28 09:05) 

nao♪

まろさん 暑くなってきたけど お元気ですか?

髪をなびかせるチャミ…
爽やかだ~
花輪君が浮かんじゃうんだけど 素敵❤
by nao♪ (2012-06-01 22:31) 

hitomin

まろちゃん お元気ですか~(^-^)/
…って、ちょっと更新がないと寂しいです。。。
BSでボングンも始まりますね!!
今度こそ観ようと思ってますwww
じゃ、また~♥
by hitomin (2012-06-02 07:56) 

まろり〜な

☆nao♪さん
ありがとう~! 一応元気ですよ~!
naoさんはいかがお過ごしでしたか???
チャミ・・・花輪くん!!!!本当だ~!!!前髪のなびき具合が!!
言い得て妙ですね~♪
by まろり〜な (2012-06-03 21:32) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
元気ですよ~♪ 
なんとな~く色々と考えたり・・・作る気分じゃなかったりと・・・色々かな。
ボングンもパラ牧もまた再放送しますね。
ボングンもパラ牧も1回見てるしDVD持っているからもう放送は見ないかな。
ボングンはとにかく元気をもらえますよ♪
OSTはどれも口ずさんでしまうくらい良いものばかりですよ。
by まろり〜な (2012-06-03 21:38) 

ake

まろちゃんの事が気になって来たらコメントしてなかったですね!
コメ返見て元気そうなので安心しました。
私は前よりPCを開く回数が少なくなっています。
疲れる事も多いけどお互いマイペースでやりましょうね♪
by ake (2012-06-04 08:05) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとうございます♥
akeさんもお元気そうで良かったです♪
お互いに色々と大変ですが・・・そう、疲れることも多いですけど、
マイペースでGo!ですね。
akeさんもご自愛下さいね♥
by まろり〜な (2012-06-04 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。