SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 [コラージュetc.]Part2 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆PC壁紙です。


pc-homin-still-sea.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け、Flash、iPod/iPhone,Android,スマホ壁紙はこちら。
   ↓






☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。

ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』
carefreelifefc2top1a.jpg



1c-still1.jpg u-still13.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

ic-still11.jpg iu-still13.jpg



☆Xperia/Android壁紙

xp-c-still-sea.jpg



☆GALAXY壁紙

g-u-still-sea.jpg



いよいよ東海地方も梅雨入り・・・8日頃らしいです。
夏はすぐそこまで来てますが!
このジメジメさえなければ雨はきらいじゃないのになあ。
湿気でむしむしするとイライラするし・・・無性に腹がたちますね☆
せめてなにか!なにかで和みたい!! ・・・
夏にどうかな?と思って作っておいた素材ですが、今!まさに使い時!?
爽やかな二人に癒されたいまろでした☆



★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けましたら↓バナーをクリックしてね♪
     にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

hitomin

こんにちは♡。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡
夏らしい壁紙ですね~♪
それに、Journeyのバックの色とよく合う♡
家に帰ってPCでも保存します

東海は梅雨入りですか。こちらもしたのかな…
今日は鎌倉におでかけしましたが
雨上がりの紫陽花がきれいでしたよ~♪

by hitomin (2012-06-06 17:49) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
梅雨入り、8日ごろらしいです!
2日くらい前にはそろそろとか言ってましたけど、ちょっと延びたのかも。
予報を見ると・・・週末からず~っと傘マーク!恐ろしいです・・・
鎌倉の紫陽花!きっとキレイだったでしょうね~♪
我が家のガク紫陽花も満開です♥
しかも昨夏に選定し忘れたので私の背丈くらいあります☆見応えあり!

壁紙は結構前に作っておいたものを蔵出しです。
夏っぽいでしょ? 確かにJourneyには似合うかも!
サイドバーに次回UP予定の素材と組み合わせたGifもありますので
チェックしてみて下さいね♥
by まろり〜な (2012-06-06 22:47) 

ake

梅雨はいやですね。
一番困るのは洗濯ですけど息子の予定が狂うので追っかけの私は困ります。
GALAXYわたし仕様だ!ありがとう(^^♪
I AM.は観に行きましたか?
私は2回観ました♪

by ake (2012-06-07 20:33) 

まろり〜な

☆akeさん
梅雨はジメジメさえなければ!と思います!!
洗濯!!・・・そうですよね、一番困る(・ω・`;)☆
うちはとりあえず除湿乾燥機で乾かしちゃってます。
これからの時期はフル回転かも☆

GALAXYはいつもいつでもakeさん仕様ですよん♪
naoさんのXperiaを色々調べていて思ったんですけど、GALAXYも
もう少し詳しくピッタリハマるように出来ないかな~?なんて。
例えばページマーク?(上の○マーク)の位置を画像にかからないように
レイアウトするとか・・・です♥
次回乞うご期待!

あ!I AM.は結局行きませんでした。
いずれDVDで・・・かな。
by まろり〜な (2012-06-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。