SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「1st Look」(2012 ユンホ)携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆GALAXY/PC壁紙


g-u-1stlook-4.jpg



☆Xperia/Android /スマホ壁紙


xp-c-missha1.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け、Flash、iPod/iPhone壁紙,Gifはこちら。
   ↓
☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


u-1stlook3.jpg u-1stlook4.jpg


u-1stlook5.jpg u-1stlook6.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


iu-1stlook3.jpg iu-1stlook4.jpg


iu-1stlook5.jpg iu-1stlook6.jpg



「 I AM. "Ing". 僕はいつも現在進行形です。
自分だけの ‘Ing’を作って行き、‘End’を迎えた時、思いっきり笑えたらいいですね。」
(1st Lookより)

ユノらしい考えであり言葉ね。
そのとおりだよ、ユノ。



★16:20追加:サイドバー仕様Gif

※忘れてました!ミアネヨ☆


u-1stlook-180.gif     u-1stlook-150.gif





★Xperiaについて色々検証してみました!
Androidの標準壁紙サイズは1440×1280で、普通に設定すると縦真ん中が表示。
1440×1280というサイズがBestだが、同比率の縮小版でもOK!
容量については検証中ですが、140kbくらいでもキレイに表紙されます。
100kb以下でもある程度キレイなら大丈夫ではないかと思われます♪
・・・というわけで、調整済みのチャンミン♪をTopにUPしました。

※毎度全サイズUPはちょっと無理なので・・・
「これのこういうサイズが欲しい!」と言う方はリクエスト下さい。
(いつもはチング御用達サイズをメインに作って載せていますよ♪)



★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 
気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ake

まろちゃんありがとう!
前のサイドバー用Gifも貼りました\(^o^)/
I AM.は色が綺麗でいいですね☆
忙しい3月4月でした~
まろちゃんはお変わりないですか?
息子たちも新しい生活に慣れてきたし
ライブツアーも終わったので
これからの事を考えてきちんと生活しなくては
と思っています。
by ake (2012-05-08 09:18) 

まろり〜な

☆akeさん
ご多忙でしたね! お疲れではないですか???
akeさんにとっても大変革の春でしたね☆
息子君たちは忙しくて大変な中でもきっと楽しい事や面白い事を見つけて
頑張って行くんだろうな~・・・♥ 頼もしいですね!
私にとってこの春は・・・う~ん、まだちょっと辛かったなあ。
普通ってことがすご~く幸せなんだと痛感しました。
どうも後ろ向きになってしまう自分を頑張って前に向けようと必死かも。
akeさんを見習ってこれからの事をきちんと考えなくちゃって思います。

※本日夕方に(たった今)Gifを追加しましたので、見てみて下さいね♥
by まろり〜な (2012-05-08 16:33) 

hitomin

まろちゃんこんにちは^^
1stLook注文してたんだけど・・・
メールが来て「ユノとイトゥクの表紙は品薄で抽選で決めさせていただきました
残念ながら貴方は抽選に外れました」とさ。。。
いらなければ返金するって書いてあったけど、中身は一緒だからガマンすることにしました
これがチャンミンだったらブチ切れてたわwww
あっ・・待受けステキですね~♪ これでご機嫌なおったわw
by hitomin (2012-05-09 15:27) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
それはショックですね・・・! でも大丈夫! 表紙出回ってますよ!
お?そうか!ヒトミンさんはイトゥクペンでしたっけ!?
彼ので作ります??? 画像ありますよ♥

by まろり〜な (2012-05-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。