SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 Special サイドバー用Gif [Gif]

        tvxq-c180.gifh2-180.gif
        h1-180.giftvxq-u180.gif


           tvxq-c150.gifh2-150.gif
           h1-150.giftvxq-u150.gif


                 tvxq-c150.gifh2-150.gif
                 h1-150.giftvxq-u150.gif


                   tvxq-c150.gifh2-150.gif
                   h1-150.giftvxq-u150.gif                 



サイドバー用のGifです。 
4個1セットのつもりで作りましたが1個ずつバラに使って頂いてもOKです。
一番上は180×180、二番目は150×150、
三番目(90×90)と四番目(75×75)はサムネイルで縮小して貼り付けています。

表示サイズはご自由にどうぞ♪
★例えば、 180の画像を貼り付けた時のファイルを見ると
width="180" height="180"という場所があります。
その数字を表示したい数字に直せばOK! 

※ちなみに今、左サイドバーには90×90でサムネイル縮小でつけています!
隙間なくつけるには、スペースを空けず全部つなげて打ち込むこと!
改行しちゃだめですよ!全部つなげてね!!
※センター表示の場合も同様です、スペースも改行もだめ!
(注:記事部分ではつなげて打ち込んでも間が開いちゃいます☆)



★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 
気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング


ブログパーツ




  
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 5

hitomin

ステキなGif(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
さっそくサイドバーにつけます~♪
で、あたしのブログのバックは白っぽいので、まろちゃんのサイドバーから
保存させていただきました^^
by hitomin (2012-05-09 15:30) 

hitomin

・・・と思ったら4つバラバラなのねww
了解~!!
by hitomin (2012-05-09 15:32) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとう♥
うふふ。そうバラバラですよん♪
1枚に4分割の画像で作っても良かったけど・・・
こんなにたくさん枚数使わない予定だったの。
でも!これなら組み合わせ自在です♡
いつも通りスペースなしでずら~っと続けて貼り付けて下さいね!
サイドバーではそれで隙間なく4つ張り付きますよ♥
by まろり〜な (2012-05-09 17:22) 

nao♪

まろさん 頂きました♪
ありがとう❤
それとね、サイドバーのパラ牧のgif頂いちゃったけど
良いですか? 
by nao♪ (2012-05-10 15:29) 

まろり〜な

☆nao♪さん
どうぞ~! なんでもお持ち帰り下さいね♪
by まろり〜な (2012-05-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。