SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「DAZED & CONFUSED KOREA」チャンミン携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

yoruhosi-kabe4.jpg


☆PC Android スマホ壁紙


g-c-dazed1.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け、ランダムFlash、iPod/iPhone壁紙、Gifはこちら。
   ↓
☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


c-dazed3.jpg c-dazed2.jpg


c-dazed1.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic-dazed3.jpg ic-dazed2.jpg


i-c-dazed1.jpg



☆サイドバー用Gif


c-dazed-180.gif


4/28:150用追加!(画像の順番がちょっと違っちゃいました☆)

c-dazed-150.gif



Oh!・・・麗しのChangmin・・・!
憂いを帯びた横顔がBeautifulですね!


★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 
気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 12

nao♪

上手く送れなくて…
だぶってたらゴメンね。

お久しぶりです(^_^)

飴を子どもみたいに舐めてるチャミが大大大好き♡
今は、小さなiPodで見てるから、早くPCで見たいな♡
また、ゆっくり遊びに来ますね♪( ´▽`)
by nao♪ (2012-04-20 17:46) 

まろり〜な

☆nao♪さん
わ~い! お元気でしたか? お話したかったです♥
飴をなめてるチャミ・・・待受けのかな?
それとも上の4枚のどれか???
Gifは180用しか載せていませんが、150がご入用でしたら言ってね!

by まろり〜な (2012-04-20 21:32) 

ake

こんなにかっこ良く決まったチャンミンに
アメをなめさせるって発想凄いですよね!!
チャンミンは大人の男性になってしまった
と寂しくなったりウハウハ喜んだりしています~
by ake (2012-04-20 23:59) 

まろり〜な

☆akeさん
本当ですよね~、同感です!
そしてまたチャミがむちゃくちゃ舐めてるじゃないですか~!!
ギャップにドキドキ☆
by まろり〜な (2012-04-21 09:44) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
チュッパチャップスになりた~い♡って皆さわいでましたよwww
アルマーニを着てスケボーに乗ったりチュッパチャップス舐めたり
これ似合うのはチャンミンくらいでしょうね~♡

by hitomin (2012-04-21 12:38) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
あはは~♥ キャンディーになりたいですか!
なんにしてもチャミは素敵ですね♪
私はユノのジャケットになりたいです♥♥♥
by まろり〜な (2012-04-21 13:14) 

nao♪

やっとPCで見れた~^^

上の4枚の中央の右側って言おうと思ったんだけど…
う~ん 2枚とも好き❤
今、チャミが好きすぎて困っちゃってます❤
どうしよう~ 好きだよ~
本当はgifの150お願いしたいですって言いたいんだけど
暫くブログはお休みしそうです。
放置か、削除しちゃうか今悩み中…
でも、上のgif頂きますね♪

まろさんのgifでホミン色なブログになったので消すのは…
ねっ よーく考えます^^

これからも 遊びにきますからね~♪
仲良くしてね♪
by nao♪ (2012-04-24 15:54) 

まろり〜な

☆nao♪さん
えええ~!? 消すなんて言わないで!!
マイペースに更新で全くOKだと思いますよ???
お休みでも良いから(すごく寂しいけど・・・)続けてね?

Gif、150作りますね! そしてチャミたんで何かいってみましょう!!
こちらこそ、これからもずっと仲良くして下さいね♥
by まろり〜な (2012-04-24 19:53) 

nao♪

わぁ 150が追加されてる♪
嬉しいな❤

まろさん スマホデビューしました^^
PC Android スマホ壁紙用のを保存すればいいんですよね♪
いただきます。
それとね、もしできるならでいいんだけど 上の4枚のチャミをつなげて待ち受けってできます?
少なすぎならスノボーのちゃみも入れてね❤
でもね、スマホって画面まる見えだからちょっと恥ずかしいんだけどね…

できたらでいいですよー
by nao♪ (2012-05-03 15:03) 

まろり〜な

☆nao♪さん
貴女のために♥作りましたよ~!
おお!スマホ!何にしましたか???教えてね~!!
機種によって画像表示サイズが違ってくると思うので、調べますよ~!
え~と?なんでも作るけど、スマホ用の壁紙を作れば良いのね?
とりあえずAndroid用960×800で作るけど、入れて違ったら教えて下さいね。
by まろり〜な (2012-05-04 12:41) 

nao♪

貴方のために❤なんて言われると嬉しくなる単純な私^^

Xperia acro HD SO-03Dです♪
サイズが違うのね… 知らなかったー
でね、今上のチャミを待ち受けにしてるんだけど
私のって 待ち受けが一周しちゃうから右の端と左の端の繋ぎめが見えちゃうの… 仕方ないのかな?
娘もauの同じ機種なんだけど、娘のは端で止まるので繋ぎめがなくて綺麗なんです…
こんな説明で分からないよね??

楽しみ♪ でも、今は上の待ち受けでloveloveしてるので、ゆっくりでいいですよ❤無理しないでね。
by nao♪ (2012-05-04 15:31) 

まろり〜な

☆nao♪さん
For You! 本当ですよん♪
Xperia acro HD SO-03Dのスペックを調べてみました!
壁紙の設置には色々方法があるようですよ。
1440×1280が適正サイズ!
ギャラリーから壁紙を設定しようとすると少し横長サイズの枠が表示されます。
スクロールさせなければ見えるのは真ん中縦長だけ。
あとはアプリを入れて自在に設定という方法もあるようです。
(「Perfect Viewer」で検索してみてね!)
これはスクロールをしないで好きな場所を固定にできるみたい♥
他にも色々サイズを調整できるようで良いみたいですよ。
色々試してみたらどうかしら。
とりあえず真ん中にメイン画像がくるように作ってみますね!
by まろり〜な (2012-05-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。