SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「FRaU 2012 5月号」追加 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆GALAXY・PC・Android・スマホ壁紙


g-homin-FRaU2.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け、ランダムFlash、iPod/iPhone壁紙、Gifはこちら。
   ↓

☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


c-FRaU7.jpg u-FRaU8.jpg


c-FRaU8.jpg u-FRaU9.jpg


homin-FRaU4.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


i-c-FRaU6.jpg iu-FRaU6.jpg


i-c-FRaU7.jpg iu-FRaU7.jpg


i-homin-FRaU4.jpg




☆サイドバー用Gif・・・前回のものに画像を追加しました!


homin-FRaU-180-2.gif     homin-FRaU-150-2.gif


u-FRaU-180-2.gif     u-FRaU-150-2.gif


c-FRaU-180-2.gif     c-FRaU-150-2.gif



★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 
気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

★携帯の方は↓こちらの文字をクリックしてね!
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 6

hitomin

ブログ村クリックしましたよ~❤
あら・・画像が追加になったんですね!!
両方ずっと見比べてみました
どれもこれもステキです
でも、サイドバーには最初にピピッと気にいったのにしました^^
by hitomin (2012-04-17 12:57) 

ake

わたしの好きなユノで作ってくれてありがとう♡
今朝はTV観て泣いてました。
ユノが幸せで嬉しいです!

by ake (2012-04-17 14:39) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとうございます♪
ブログパーツを探していて見つけましたが、色々なランキングがあって
面白いですよね。
ここならソネ以外にも見てもらえる可能性があるってことは良い事なのかな?

ふと見てみればサイドバーのランキング表も数字が合わないでしょう?
ランキング表設置以前の数字は全く反映されないし。
見てくれる人のガイドになるのか・・・どうだろ???と思いつつ・・・
放置しているまろでした☆

サイドバーのGifは組み替えOKですよ~!
なんでも言って下さいね。
by まろり〜な (2012-04-17 17:07) 

まろり〜な

☆akeさん
お気に召しましたか? 良かった~!
私もユノが幸せで嬉しいです♪
by まろり〜な (2012-04-17 17:08) 

のも。

もちろん、わたしもクリックです~♪
モノクロ・ざっくりニットのチャンミンの表情、
優しくて、たまらないです~♪♪
by のも。 (2012-04-22 01:17) 

まろり〜な

☆のも。さん
ありがとうございます♥
のもさんはやはりチャミなんですね。
ナチュラルなチャミはとっても素敵です!!
by まろり〜な (2012-04-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。