SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「TONE」追加 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]



g-c-tone.jpg


☆GALAXY & PC壁紙です。




以前作らなかったチャミバージョンです♪
そして、今回は以前作らなかったユノオンリーとチャミオンリーのFlashを作りました♪
こういうハッキリしたデザインはとっても好き。
どれもカッコ良くキマリます[ハート]


ブログパーツ
☆携帯待受け・ランダムFlash・iPod/iPhone壁紙はここからどうぞ!
   ↓

☆携帯待受け画像です、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」



u-tone7.jpg u-tone8.jpg

u-tone6.jpg



u-tone4.jpg u-tone5.jpg

u-tone9a.jpg



c-tone9.jpg c-tone8.jpg

c-tone5.jpg



c-tone4.jpg c-tone2.jpg

c-tone10.jpg





☆iPod/iPhone壁紙


iu-tone7.jpg iu-tone8.jpg


iu-tone6.jpg ic-tone8.jpg


ic-tone7.jpg ic-tone6.jpg



☆おまけの待受け


u-tone1.jpg u-tone2.jpg




☆Gif


tone6.gif    tone5.gif




今日はLIVE TOUR TONEの初日ですね!!
おめでとう~! 本当に嬉しいですね! ・・・長かったね・・・!
皆、ずっと待ってたよね。
きっと二人も参戦したチングも最高の時間を過ごしたはず[ハート]
これから参戦される皆さんも、めいっぱい楽しんできて下さいね!


☆2011-10-02 「TONE」携帯ランダムFlashはここからどうぞ!




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

hitomin

まろちゃんおはよう♪( ´▽`)
昨年一年間一つ一つ積み上げて作った自分たちのお城
そこで自分たちの歌とパフォーマンスを魅せる
なんて素敵なんでしょう'・*:.。.☆.。.:*・
ポスターやパンフでポーズをとる二人もとっても素敵ですね
まろちゃんの作品も楽しみにしています
by hitomin (2012-01-19 07:38) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おはようございます♪
ツアーパンフ!mumoで早速注文しました♪
Liveには行けないけど、せめてパンフとDVDで楽しみたいです♪
DVDが出るまではかなり待たないといけないけど、絶対に出るから
それまでは楽しみに待つことにします♥
パンフ・・・♥ どんな二人に会えるかな~♥ それで何か作れたら幸せです♪
by まろり〜な (2012-01-19 09:31) 

hitomin

まろちゃん~❤
お誕生日の画像ありがとう(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
それから・・動画も。。。涙がとまらなくなっちゃったょ(;_;)
by hitomin (2012-01-20 10:33) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
おっと!気付いちゃった?ちょっと早めに作って付けておいたの♥
当日はLiveでお留守だから、早めのお祝いかなって思って。
も少し近づいたら改めて壁紙UPします♪ お楽しみに♪
by まろり〜な (2012-01-20 11:44) 

hitomin

もちろん気づくさぁw
だってとっても素敵なチャンミンと
大好きなターコイズブルーの縁飾り・・☆:・゜*゜
思いがけなかったから嬉しかった~❤
by hitomin (2012-01-20 17:08) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
更新してコメ入った後だから次の更新まではきっと来ないかな~なんて。
大丈夫って思って付けたけど☆
BirthdayCardは左クリックして大きなモノをお持ち帰りくださいね♪
by まろり〜な (2012-01-20 20:26) 

ake

あ~良かった\(^o^)/
昨日まろちゃんのブログが大変な事になっていて
焦りました。。
コンサート素晴らしかったみたいです♪
来週行ってきますね♪
まろちゃんの分もユノをしっかり見てきますよ!

by ake (2012-01-20 21:11) 

まろり〜な

☆akeさん
え・・・???? 私のブログが大変な事に???って何・・・!?
ソネがまた調子悪かったのかな・・・開きませんでしたか?(・ω・`;)☆
Liveは大成功みたいですね♪
来週生の二人を満喫ですね! 羨ましい~!!
私の分も応援宜しくお願いします♪
by まろり〜な (2012-01-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。