SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「COSMOPOLITAN」ユノ携帯待受け 他 [壁紙&携帯待受け]



☆GALAXY & PC壁紙


g-u-cosmopolitan1.jpg




☆左:携帯待受け・右:iPod/iPhone壁紙


u-cosmopolitan1.jpg iu-cosmopolitan1.jpg




COSMOPOLITAN! 素晴らしい! すごく好きです♪
等身大のユノだわ[黒ハート] 特にイ・ヨニとのサジンはとっても素敵です♪
まさに絵に描いたような素敵なカップル[るんるん]
でも・・・私は大好きなサジンだけど・・・
ユノペンさんは嫌かな? 見たくない??(私も立派なユノペンです!!)
(すでにサジンが出回っているからね~、すでに知ってるでしょうけど。)
これを待受けにする人はいないのかも知れませんが、ま、敢えて作ってみました!


見たい人だけ見てね!→ ユノ&ヨニ① [黒ハート] 


他にも二人のサジンは何枚かありますが、ユノだけで良いでしょう♪
二人のサジンは他のサイトでお楽しみ下さい[黒ハート]


ブログパーツ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 8

hitomin

COSMOPOLITAN、さすが!!って感じですよね~♪
このユノの無防備な表情も最高に素敵だし…
ユノペンさんには目の毒だけど、あたしは①の写真好きです
ヨニちゃん…あたしヒール履くとちょうど背の高さ同じくらいなのよねw
もちろん妄想します\(//∇//)\
チャミの目を盗んでユノと…ってね(笑)

by hitomin (2012-01-21 18:58) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
本当ですよね! 素晴らしいって思いました♪
ヒトミンさんも①のユノが好き? 良かった~!そう言うと思いました♥
身長?私は166cmだから・・・ヒール履かなくてもユノとは調度良い身長差♪
でもきっと背が高くても低くても関係ないですよ♥
愛!があればね~!!
by まろり〜な (2012-01-22 00:36) 

もっちー

うわ、わかってても、思わず見てしまいました。(-_-;)

いや~、素敵すぎて、コメントできませーん。
①の写真の横顔の角度、接近具合といい、映画のワンシーンのようで。
もう、もう、もう・・・きゃー。

私は背がすごーーく低いので、ヒール履いても
並ぶと子供みたいになっちゃうかも。(爆)
by もっちー (2012-01-22 12:05) 

ake

ヨニちゃんとのキス写真綺麗ですよね~
最初見た時はぎゃ~!!だったけど
ユノが綺麗だから許します♪
ヨニちゃんみたいにスタイル良くなりたいな~(^^♪
by ake (2012-01-22 17:10) 

まろり〜な

☆もっちーさん
くふふ♥ そうでしょうとも! 怖いもの見たさってヤツですね。
ユノの顎の角度がたまりません・・・♥
もっちーさんは背が小さいのね・・・可愛いだろうなあ。
私は間違いなくデカイ方です☆

by まろり〜な (2012-01-23 14:03) 

まろり〜な

☆akeさん
あけさん! まだキスしてはいませんよ!! しそう・・・です!
未遂未遂! でもこういうシーンはドキドキで素敵ですね。
ユノがキレイ・・・ってホント!! 
ヨニちゃん・・・さすが女優さんですね♥隙が無いスタイルだわ。
by まろり〜な (2012-01-23 14:07) 

MICHUN

ゆ~の~~~
ワタスも
抱きしめて~~~WWW
夢でもいいから~~~^^

by MICHUN (2012-01-24 18:40) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
!!・・・浮気はダメよ、MICHUNさん!ユチョというものがありながら!
・・・でもそれくらい素敵です♪ 仕方ないよな~なんて思っちゃう程に。
私も♥・・・夢でも良いな!
by まろり〜な (2012-01-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。