SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「W Korea」「marie claire」コラージュ携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

p-homin-wkorea.jpg


PC壁紙です♪


  

ブログパーツ
☆携帯ランダムFlash、待受け、iPod/iPhone壁紙はこちらから!
   ↓☆こちらは見本の画像です、携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

c-wkorea2.jpg u-wkorea7.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic-wkorea1.jpg ic-wkorea1.jpg



W Koreaもmarie claireも・いつも本当にステキなサジンを掲載してくれますね♪
この2枚を初めて見た時にはプチ衝撃を受けましたっけ。
なんという色気!!・・・これは~!!もう立派なモデルだよ!!・・・
どうなってるか良く解りませんが、ユノの衣装ステキ♥
チャミも本当に顔立ちが・・・整ってるよね。
以前にもこのサジンで素材を作りましたが、何となくまた作りたくなって♪
近所にこんなポスターが貼ってあった日にはもう毎日通いつめちゃうかな~☆




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 8

hitomin

まろちゃんこんばんは♪( ´▽`)
やっと日常に戻り、また今日から少しずつブログめぐりしようかなと思ってます
懐かしい写真ですね~一年前くらいかな
色気って…やっぱりその人によって感じる部分が違うのかしら
あたしはどっちかっていうと直球じゃなくて
違う部分にググッとするのかもしれません
この二枚は両方ともバッチリメイクですね。偶然かな…
後でゆっくりとWkoreaとマリクレール観よう~♪
この前整理したのですぐ取り出せるwww

ところで、携帯コンテンツっていうジャンルがあるんですね!初めて知りました。
今までたしか音楽か芸能だったような…あれ違ったかな?
by hitomin (2011-11-14 19:48) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お疲れ様でした~!
でも充電できましたよね~? 幸せな時間をお過ごしで良かったです♪
色気・・・そうですね~・・・この2枚は確かに直球でした。
今までこういう二人を見たこと無かったから余計そう思ったのかも。
私も他の部分の方がぐっときますが、このフレームにはこれかな?って感じ♥

ジャンルはお察しの通り変えたんですよ~!
今までは芸能で30位くらいをちょろちょろしてました~(笑)
携帯コンテンツってジャンルがあるのを偶然知って、まさにこれじゃん!って
変えてみたらいきなり4位に躍り出ちゃった☆
今日は3位に上がってますね♥驚きです。
nao♪さんが教えてくれたんだけど、私のWinter Roseの壁紙を使った動画が
ツベに上がっていて、アクセス数をチェックしたらここ2日くらいアップしてました。
なんだか嬉しい~♪
http://youtu.be/-HWpud7udl8 これ!
by まろり〜な (2011-11-14 20:37) 

hitomin

あらま!ほんとだ!おめでとう\(^o^)/
1位目指してがんばってね~!!
芸能とかってブログ数も多くてなかなか上位にはなりにくいから
ジャンル携帯コンテンツにして正解だね
でも、ツベって…みんな自分で作った画像なのかと思ってました。
後で時間ある時見にいってみるね。でも作成者に断りなしなんだ…

ところで、まろちゃんのメインブログのサイドバーから
夜星に画像クリックして飛ぼうとすると、
またメインブログにいってしまいます。
たぶん指定してるURLがメインのほうになってるんじゃないかな ←釈迦に説法ですねw
by hitomin (2011-11-15 10:03) 

まろり〜な

あはは~!ありがとう!
ヒトミンさんこそ、さっき気付いたけど音楽6位!! すご~い♥♡♥
おめでとうございます! もしやずっと上位でした・・・? うかつだった☆
でも、私、Top目指すとか全く関係ない話です☆
このブログは言わばカタログみたいなものですからね♥
自己満足♪ ただ自分で作って載せる以上は自分で納得したいだけなの。
それを誰かが使ってくれたら、もうそれだけで嬉しいんです♪
ただ?上位になると目に触れることが多くなるから?アクセス数が増えるのかな?
それは単純に嬉しいかも~♡
私は素材について制限していないから、皆さん文字通り自由にお持ち帰りして
掲載してるってことですよ~。
それは別に良いし嬉しいけど・・・出来ればどんな風に使ってもらっているか
知りたい気もしますね♥
ブログ巡りしていて突然自分のサイト名が入ったモノにでくわすと・・・
ドキッとします☆でもかなり嬉しいな~♪

あ!リンク!ありがとうございます!全然気付かなかった~☆
修正しました♥
by まろり〜な (2011-11-15 12:01) 

ake

上位ランク入り凄いですね!おめでとう\(^o^)/
ランキングのジャンルって色々あるんだ~!
勉強になりました。
この画像今の季節にぴったりですね(^^♪

by ake (2011-11-15 19:49) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう! でもなんだかあまりと言うか全く関係ないかも☆
音楽じゃ違うし芸能???とか思いつつ初めに芸能で設定したんです・・・
先日、携帯コンテンツなんていうジャンルがあることに気付いて「これだ!」
って、まさにピッタリですよね!
で、移ってみたらいきなりこんな上位に入りました♪
登録している人が少ないんですよ☆
でも、ランキングのページには大きく載るので紹介されるってことでは
ありがたいですね♪
by まろり〜な (2011-11-15 20:39) 

MICHUN

あんにょん~~

Winter Rose~の画像まろさんのだったんだね~
そ~いや(・0・)
☆まろり~な色バリバリ 出てるもんね♡♪
(名前入れとかなくていいのん?)

私も自分の作った動画が
たまたま見たブログのサイドバーに貼ってたった時は
嬉しかったよ~(自作はしっかりby michunて入れてるよwww)^^

by MICHUN (2011-11-16 19:43) 

まろり〜な


☆MICHUNさん
いらっしゃ~い♪
そうなんです、私の画像でした♪ 驚きました☆
自分の作品にはサイト名だけ書き込むようにしています。
とりあえずは嬉しかった! 解る人には解るってことでOK!ですよ。
わざわざありがとう~♥

by まろり〜な (2011-11-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。