SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「太陽 El Sol」第五弾 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

g-maro-favourite-elsol2.jpg


My Only One!


「3枚セットで1枚のストーリーある写真」って思います♪

「一緒に行こう!!」・・・Fanも同じ気持ちだよ。



ブログパーツ
☆ここから携帯ランダムFlash、iPod/iPhone,GALAXY,PC壁紙
   ↓☆これは見本のGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です♪
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

homin-elsol2-22-23-onlyone.gif



☆これはGifのみ!携帯待受けでもOKです。

go-together-homin1.gif




☆iPod/iPhone壁紙


i-homin-elsol1.jpg ihomin-elsol3.jpg


ihomin-elsol4.jpg



☆GALAXY,PC壁紙


g-homin-elsol1.jpg




最初に写真集「太陽 El Sol」を最期まで読んだ時、一番はこれだな!と思いました。
特に最期から2枚分の写真は切り離せない。
大好きな写真です♪

これにて「太陽 El Sol」編はひとまず終了!
また気が向いたら他のサジンで何か作るかも~♪
です♪



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

hitomin

こんばんは☆
あたしもこの写真大好きです♡
やっぱ二人は最高の男たちだなって思います


by hitomin (2011-11-12 00:56) 

ake

これこれ~♡
やっぱ好きなの一緒だった♪
3枚一緒にするとまたいいですね~(・∀・)♪+.゚
by ake (2011-11-12 01:47) 

もっちー

シングル2枚予約しちゃったし、金欠病なので
写真集は皆さんのブログ見て我慢してたんだけど・・・
むむむ、むむむ、欲しくなってきましたーーーー。

実に楽しそうな二人の写真♪
二人で肩くんで歩いていく姿もいいなぁ。
男は背中で語るって思ってるので。(笑)

by もっちー (2011-11-12 20:39) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
二人らしいサジンですよね♪
というか、”こうあって欲しい”と私が願う姿なのかもな。
そう思います♥
by まろり〜な (2011-11-13 16:52) 

まろり〜な

☆akeさん
やっぱり? ふふふ。
1枚1枚でもステキだけど・・・一緒だと100倍良いと思います♪
by まろり〜な (2011-11-13 16:54) 

まろり〜な

☆もっちーさん
私もCDはBigeast版以外を予約済み♪です。
写真集はどこも全部は載せていないですから目に触れないものが多いかも☆
初版に拘らないのであれば、いつでも手に入るでしょうから、余裕が出来たら
Getされるって方法もありますね♥
この待受けの順番で二人が去ってゆくとこで写真集は終わりになっています。
by まろり〜な (2011-11-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。