SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「太陽 El Sol」第三弾 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆こちらは携帯待受け画像


c-el-sole11.jpg u-el-sol8.jpg



ブログパーツ
☆携帯ランダムFlash、iPod/iPhone壁紙はここからどうぞ!
   ↓☆これは見本画像です、Flashは専用サイトへ移動後、保存して下さい♪
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

u-el-sol9.jpg u-el-sol10.jpg


c-el-sole9.jpg c-el-sole8.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic-el-sole9.jpg iu-el-sol6.jpg


ic-el-sole8.jpg ihomin-elsol2.jpg


ic-el-sole10.jpg iu-el-sol7.jpg



まろチョイスではこうなりますね~!
でもまだ一番じゃないです☆ 焦らしているわけではないですよ♥
もう少しお付き合い下さい♡♥♡



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

ake

ついにまろちゃんの一番発表かな?
と思ったら私の好きな写真で作ってくれた~ありがとう♥♥*。
今日新しいCMも観れて嬉しかった♪
とても綺麗な二人です☆
by ake (2011-11-08 21:16) 

まろり〜な

☆akeさん
My Only Oneはもう少し先になりそうですよ~♪
私も先ほど7&iのCM見ました~!
バッチリアップで歌もステキ~♪ (もう覚えちゃってますが♥)
チャミがすかさずカタログを見せるからちょっと笑っちゃいました♡
by まろり〜な (2011-11-08 21:49) 

お茶屋

あ、もちろん風呂敷だけでも大丈夫でっす♪
よろしければ ぜひ^○^
by お茶屋 (2011-11-09 10:44) 

hitomin

まだ一番じゃなんですねwww
さてどんなのが出てくるのかしら…
やっぱり、ガマン出来ずInRedも買っちゃったわ
エルソルチャミと同一人物と思えないw
CM…カタログ出す前にユノがチャミを見つめる…
あれ何度見てもうわって思っちゃいます
あたしもチャミと同じ…ダメだわw
by hitomin (2011-11-09 10:49) 

まろり〜な

☆和さん
いつもこちらにまでnice!をありがとうございます♥
風呂敷!了解です♪ 何枚にしようかな・・・?
by まろり〜な (2011-11-11 08:18) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
まだですよ~! もう絶対にこれ!!ってヤツです♪
密かに・・・既に!自分用に作って装着済みだったりします☆
次回最期を飾ります♡(第5弾です)
InRedステキですよね♪ チャミってばもう~♥
by まろり〜な (2011-11-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。