SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「太陽 El Sol」第二弾 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

u-el-sol5.jpg u-el-sol6.jpg


u-el-sol7.jpg


c-el-sole6.jpg c-el-sole7.jpg



こんな具合のランダムFlashになってます♪ これは全て見本の画像ですよ~♪
Flashは専用サイトへ移動後、保存してね! ※この画像は待受けになります♥
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


ブログパーツ
☆iPod/iPhone,GALAY,PC壁紙はここからどうぞ!
   ↓

☆iPod/iPhone壁紙


ic-el-sole6.jpg iu-el-sol3.jpg


ic-el-sole7.jpg iu-el-sol4.jpg


iu-el-sol5.jpg





☆GALAXY&PC壁紙
 

g-u-elsol2.jpg




いかがでしょうか・・・?
韓国では19禁って聞きましたが、一体どうして???
ここらへん? どれ?? どこ???
・・・と、頭の上に大きな「?」マークが浮かんだまろです☆
家の娘は16歳ですが、普通に一緒に見ましたよ♪ ふむふむって感じです。

どう見ても・・・キレイでステキなサジンだよねえ・・・
爽やかだと思うのは私だけでしょうか???
ま・いいけど。



☆サイドバー仕様Gif 180vir. と  150vir.


u-elsol-bed-180.gif      u-elsol-bed-150.gif





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

ake

お~Sexyなベッド写真の待受けありがとう(*^_^*)
私も19禁と聞いた時はどんな凄いのがあるんだろう
と思ってしまいましたが結局何が19禁なのか
よくわかりません。
Gifブログに貼らせていただきますね♪
by ake (2011-11-06 23:44) 

まろり〜な

☆akeさん♪
ユノペンとしてはハズセない3枚かしら♪
でもこれが一番ってわけじゃないんですよ~!
でも・・・一番左上のユノの瞳はSEXYで好きかも♪です。
サイドバー用にGif作りましょうか?
どれが良いか、写真集のページを教えて下さいね。
ただ切り替わるGifなら10枚くらいはいけるかな~・・・
フェードイン・アウトするものは普通5倍の画像を使うので3枚くらいです。
アメーバってどれくらいの容量がOKなのかしら?
by まろり〜な (2011-11-07 00:39) 

hitomin

ベッドシーンのお二人ですね~♡
可愛いのもあるし・・・SEXYなのもある
素敵な写真が満載で・・Gifを作るのにもドキドキしちゃうでしょw
う・・・ん、あたしはどれがお好みかなwww

それはもう少ししてから・・・
ストロベリーオンザショートケーキ♡
お楽しみは最後にとっておく人だから~♪ 
by hitomin (2011-11-07 16:22) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ステキで唸っちゃうんだけど・・・スキャンする枚数が多くて☆
ヒトミンさんはどれがお好み??? どう組み合わせます?
ゆっくり考えて教えて下さいね~!
by まろり〜な (2011-11-07 18:29) 

ake

聴きました~♪
嬉しい~ありがとう♪♪
まろちゃんの一番が早く知りたいです(^^♪
by ake (2011-11-07 19:06) 

まろり〜な

☆akeさん
良かったです~♪ 
私の一番???・・・ふふふ、もう少しお待ち下さい♥
by まろり〜な (2011-11-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。