SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「VOGUE」「ORICON STYLE」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

c-vogue1.jpg u-vogue1.jpg


以上携帯ランダムFlashの見本です♪ 画像はそのまま待受けになりますよ。
ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

ブログパーツ
iPod/iPhone,GALAXY,PC壁紙は以下からどうぞ~!
   ↓

c-165.jpg u205.jpg 


c-166.jpg u206.jpg



☆以下は待受けのみ☆


homin50.jpg




☆以下はiPod/iPhone壁紙です。


 ic-vogue.jpg iu-vogue.jpg

ic85.jpg iu58.jpg

i-homin21.jpg




☆以下はGALAXY壁紙です! PC壁紙でもOK♪


   g-u-vogue1a.jpg



☆サイドバー仕様Gif


vogue.gif vogue150.gif




VOGUE!ステキです♪ パーティーの準備ですねえ、何気なさが良い感じですよね。
が・・・これで待受けってどうだろう?・・・と思ってGifにしました☆
しかし・・・シャンパンボトルを持つユノ・・・左手にはグラスを持っているんですが、それが
見えないばかりにこれじゃあ酔っ払い!?・・・いえいえ、ステキなユノ!!
GALAXY壁紙で全貌が明らかになっていますよ♪

他はスッキリしたイメージの二人♥ 解像度的にもキレイな画像です。

二人になってからというもの、チャンミンにユノが寄り添うってスタイルが多いですね!
今はチャミの方が背が高そうだから・・・
いい加減にプロフィールのサイズを正確なものに書き換えて欲しいと思うまろでした☆





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 6

ヒトミン

一番乗り嬉しいです!!
VOGUEの写真、みな素敵だよねぇ〜♥
あたしも最初お気に入りだけ載せたけど…
やっぱりガマンできなくて残りのも載せちゃいましたwww
雑誌ラッシュだけど、彼らはナチュラル、カジュアル、ドレッシー、ワイルド、チャーミング…
いろんな顔を持ってるよね。
あたしはスーツとかハードなジャケットとか大人っぽいのが好き!!
でも、たまにナチュラルな彼らに癒されたくなるwww
贅沢だよね・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
by ヒトミン (2011-10-02 07:22) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
本当ですよね~♪
どんな顔していてもステキな二人です♥
大人モードの二人にはドキドキしてナチュラルな二人にはキュンとしちゃう☆
どっちステキ! ふふふ、確かに贅沢だ~!
by まろり〜な (2011-10-02 11:34) 

もっちー

VOGUEは見逃してたので
こちらで確認できて、うっとりしてまーす。

酔っ払いユノ、面白いです!!(笑)
そんな目で「よっぱらっちゃった」なんて言われたら
私が介抱してあげたくなるかも・・・。

また、お持ち帰りさせていただきまーす。
ありがとうございまーす。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
by もっちー (2011-10-02 18:57) 

まろり〜な

☆もっちーさん
VOGUEの二人、ステキですよね♪
酔っ払いユノ・・・に見えなくもナイ・・・って話ですが実際はステキなユノですよ♥
強そうなのに飲まないユノ・・・それはそれでステキだって思います♥
by まろり〜な (2011-10-03 09:28) 

のも。

さりげないユノ・・・超かっこいいっス♪♪
by のも。 (2011-10-06 19:59) 

まろり〜な

☆のも。さん
どんなユノも大好き! ステキです♪
by まろり〜な (2011-10-07 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。