SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Ray」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

   pc-u-ray.jpg


今回もPC壁紙からです♪
「Ray」のサジンで加工です! 秋色の二人~! 
二人して涼しく(寒く)なると寂しくなる・・・なんて言っていましたが・・・
たくさんの人に想われながらなに言っちゃってるんでしょうね~?
う~ん・・・早くステキな恋人を作れば良いじゃん♪
でも?・・・こんなに急激に男っぽくステキになったのは誰かいるんじゃないのかな?

今疾走している真っ最中だから、立ち止まろうとはしないのかもしれないけど、
大事な人がいるのなら大切にして欲しいと思います♪

ブログパーツ
と、いう訳で? 携帯待受け・ランダムFlash・iPod/iPhone,PC壁紙はこちらから!
  ↓☆以下は見本です!前回に引き続き、画像は待受けになります♥
  ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

c-ray1.jpg u-ray1.jpg


               ray1.jpg


c-ray.jpg u-ray.jpg




                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ic-ray1.jpg iu-ray1.jpg

 ic-ray-a.jpg iu-ray.jpg

             i-ray2.jpg 




          ☆以下はGALAXY壁紙です。PC壁紙はTOPにありますよ! 

    g-u-ray.jpg



明日は「TONE」の発売日ですね!
アマゾンに頼んだ私の手元には既にCDが届いています♪
早速、WALKMANに入れて聞き込んでいるのだわ♥♥♥
DVDはゆっくり見るとして・・・
順次、ジャケットやブックレットで素材を作りますよ~。
これから楽しみです♪





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 4

ake

こんばんは(^^♪
TONEのビギ盤だけ今日届きました。
二人のハーモニーが素晴らしすぎてジーンと来ました。

今日いいともで秋は寂しいってやたら言っていたのは
恋人が欲しいって事なんですよね!!
秋色の待受けステキ☆
食欲の秋だから美味しいものをいっぱい食べましょう(^_^)
わぁ~何だか統一性のないコメントでごめんなさい(-_-;)
by ake (2011-09-27 22:41) 

まろり〜な

☆akeさん
いつもは歌詞カードをさらっと見るだけなんですが、今回は娘が読んでいて
歌詞の中に暗号を見つけました♪
いくつか色が違う文字があり、つなげていくと二人からのメッセージに
なっています♥
TONE・・・♥ 色んな意味で楽しめますね!
by まろり〜な (2011-09-28 19:52) 

ヒトミン

まろちゃん akeちゃん こんばんは^^
あともう一つ・・・三色の背中の部分を下から
マゼンダ、シアン、イエローって積んでいくと文字になるよ
本当に曲だけでなく、きめ細かいところまでふたりはメッセージを込めてくれた
ほんとうに感謝の言葉しかない・・・
待っててよかった(;_;)
by ヒトミン (2011-09-28 21:49) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
サプライズがいっぱいですね♪
もう本当に嬉しいし大好きです!!
これから二人はどうなっていくんだろうな~? わくわくドキドキ♪

by まろり〜な (2011-09-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。