SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 チャンミン「InStyle」追加携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です!ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です♪
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

  changmin-instyle1.jpg



                    ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ic74.jpg ic75.jpg

              ic73.jpg





                  ☆ヒトミンさんへ!(clap用だよ)☆

                       hitomin-clap.gif

        hitomin-clap1.gif hitomin-clap2.gif hitomin-clap3.gif
   ※実際は400×で作ってますから左クリック後、右クリックで保存して下さいね!!



今回はチャミ!! InStyleの追加です♪ 良い感じですね♪
一番左のカンバスバージョンはユノもありますから今度二人バージョンでUPしますね♪
今回はチャミペンさんたちのためにUPしました!!(nao♪さん、がんばりましょうね!)
二人もむちゃくちゃ頑張ってます、私達もがんばろう~♪






ブログパーツ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

nao♪

まろさん こんばんは♪

仕事中だったんだけど昼間にこちらに来て
素敵チャンミンだ~って喜んで見てたら
まろさんのコメ見て泣きそうになっちゃったよ…(涙)

帰ったら“ありがとう”を言おうと思って来ました♪

涙腺が弱くなっちゃったかな…
お互い頑張りましょうね♪
素敵チャミ頂いて帰りま~す❤

まろさん ありがとう♪

by nao♪ (2011-07-04 23:12) 

まろり〜な

☆nao♪さん
チャミ、気に入って頂けて良かったです!
元気出していきましょう!!
またメールさせて頂きますね。
娘さん、どうかお大事に。
by まろり〜な (2011-07-05 09:43) 

ヒトミン

おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
夕べコメ残したつもりが…残ってなかったようで(>_<)
今日はチャミ天国ですね!!素敵なチャミばかり.。。o♥♡
最近、ポーズきめたり視線で表情作ったりうまくなったよね!!
むかしはチャミ素敵なのに残念な写真が多かったwww
さっそく、自分のブログに入れるべく夜中にPCと格闘しちゃった
とりあえずは半分くらい達成しましたw
また今日がんばります!!
新曲…かなり意表をついた感じだね
フルを聴いてみたいです
by ヒトミン (2011-07-06 07:36) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ちゃんと付いていて安心しました~♪
お揃いもあるからコラボですね♪ ん?って違うかな?
どちらにしてもお互いにちょっとグレードアップできましたよね☆
新曲・・・レコチョクから連絡が来たけどちょっと考えています。
全部そろえてもきっと付けないし(ヒトミンさんにはJourneyを設定!)
聞くにしてもフルじゃないから・・・フルが出るまで待とうかな~? 
20日にはCDが届くから自分で携帯に入れれば良いかな♪
プレゼント画像にはちょっと惹かれましたが・・・私の作った素材の方が良い!
なんて自画自賛してみたりして・・・ははは、バカですよね~☆
早くフルで聞きたいです♪
by まろり〜な (2011-07-06 15:02) 

ヒトミン

まろちゃんおはよう(^-^)/
わたしのメールはJOURNEY!!嬉しいな.。。o♥♡
じゃまたクダランメールしまっすww
で、やっぱりランダムにしてもカウントは一回じゃないかな?
自分でやってみても一日一回しかカウントされないよ
まぁお遊び半分だからどっちでもいいかw
だけど、すでに効果が!!
通常のコメ欄ではコメントされなかった方が拍手の勢いで
コメくださいました。コミュニケーションがとれて嬉しいです
で、拍手コメには拍手コメで返事を書くのかな?
それとも拍手コメの◯◯さんへってコメ欄に書くのか?

お礼画像!!お揃いもあって嬉しいな.。。o♥♡
by ヒトミン (2011-07-07 07:44) 

ヒトミン

追伸!!ほんとだ!!まろちゃんの拍手は【もっと押す】を押すたびカウント増える!!
わたしのは増えないよ、設定がどこか違うのかもね(^_^;)
by ヒトミン (2011-07-07 07:46) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ええ~!? 私はどこをどういじってもこうなっちゃうよ~!?
何が違うんだろ????・・・うう~ん・・・
本当は一人1回にしたいんだよね~・・・
やはり記事ごとに変えていくしかないのかな・・・も少し調べてみます☆

で、コメ欄は相手の名前は書かなくて良いんじゃないかしら。
自分の管理画面では書いてくれた人の横に自分のコメ返が表示されてますよ♪

しかし・・・未知の世界だね☆ もっと勉強しなくちゃ!
by まろり〜な (2011-07-07 09:19) 

nao♪

まろさん おはようございます^^

嬉しい報告があって来ました♪
決定じゃないんだけど
明日の検査で肝臓の数値が下がってれば退院できそうなの
色々制限はあるけどひとまずホッとしました。
早く報告したくて^^

色々心配おかけしましたm(__)m
ありがとうございます♪

また来ま~す♪
by nao♪ (2011-07-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。