SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

第一弾!Gif特集 [Gif]


今回は!今まで作ったサイドバー用Gifを一覧にしてみました!
・・・いやあ~・・・たくさん作りましたね☆
一度に掲載は無理のようなので!何回かに分けてUPしてみます♪

   chami2.gif   yunho stand alone2.gif

左のチャミが初めて作ったGifですね。 次は右のユノ!これ大好き!
このサジンは額に入れてPC後ろの壁(つまり私の前!)に今もかかっています♪

ブログパーツ
jj.gif bongun.gif  


3.gif 7.gif  

y&c.gif weare4.gif

yunho2.gif  chami5.gif

marie-claire.gif a-week-holiday.gif

yuchun1.gif we-are-TVXQ.gif

homin-aibou.gif hey-changmin-cute.gif

W-yoruhosi.gif postman-to-heaven-maro.gif

no-limit.gif missing-side.gif     

chami-swak.gif 2wc1a.jpg  

tvxq-u.giftvxq-c.giftvxq-ja.giftvxq-y.giftvxq-xa.gif

yunje1.gif

postman-to-heaven-m.gif miro-m.gif

miro-h-x2.gifmiro-h-y1.gifmiro-h-j1.gifmiro-h-c1.gifmiro-h-u1.gif

mirotic-h&m.gif yunho.gif

my-destiny.gif It's so hard to say goodbye to yesterday2.gif

proud2.gif yoruhosi-favourite.gif

     tvxq.gif    changmin-54-55-56.gif

    harry-yuno.gif

j&tvxq.gif yuchun-tvxq.gif

chami-love&1.gif  chami-love&.gif



はあ・・・懐かしい♪ ちょっとした歴史です☆



★第二弾Gif特集はこちらから跳べます♪ 


※いつもありがとう!ランキングに参加しています♪
気に入って頂けましたら1票ポチッと↓バナーをクリックしてね。
携帯電話の方はこちらを!↓

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 6

ヒトミン

懐かしいなって思いながら見ました
まろちゃんのGifをみただけで
あのときは嬉しかったな…あのときは辛かったな…って
いろんなことが思い出されるし、そのときコメ欄でお話したことまでうかんでくる
わたしのサイドバーもいつもまろちゃんのGifがいっぱい
あらためてありがとう.。。o♥♡
そしてこれからもたくさん素敵なのを作ってね
第二弾楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
by ヒトミン (2011-07-03 17:12) 

のも。

ほんと、ほんと懐かしい!
わたしが、まろさんのところに来るようになった頃、
まだ作り始めた頃だったのですね。
私のパソコンにも、ほとんどが収まってますヨ♪
特に、最初のチャミのサジンは、わたしが初めて東方神起をケータイに入れたサジンなの。。
もう、うれしくて、うれしくて、何度も開いてみたのを思い出します。
これからも、素敵なの作ってくださいね♪♪
by のも。 (2011-07-03 17:23) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
本当に懐かしいです♪ メインブログから独立してこの夜星を作ってヒトミンさんと
お付き合いさせて頂くようになって・・・本当に嬉しかったのを思い出します。
ヒトミンさんとは本当に色々お話させて頂きました!
色々あったね・・・嬉しい事も辛い事も。

初めは待受けしか作れなかったのが・・・Flashを作れるようになり
Gifを作れるようになり!ランダムFlashも作れるようになった~♪
あの頃に比べれば少しはデキルようになったかな~・・・。
これからも日々修行です! 
こんな私の素材を使って頂いて本当にありがとう!!
もっとステキな素材を作れるようにがんばります!
by まろり〜な (2011-07-03 19:11) 

まろり〜な

☆のも。さん
昨年の5月にこのブログを追加してGifを作るようになったのは7月頃かな。
自分でもたくさん作ったなと感心しました☆
Flash見本用のGifをあわせるともう本当にすごい数でもう一つブログが
出来上がっちゃいますね。
自分の作った素材を大事に使って頂いているんだなと思うと嬉しいです。
ありがとう。
by まろり〜な (2011-07-03 19:35) 

ake

こんばんわ~
忙しい休日も、あと少しとなりました。
いろんなGifがあって楽しいです(^^♪
欲しいのがあったら、またいただくかもしれません\(^o^)/
明日もしかして浜松へスパショ3を観に行くかも?(一人で)


by ake (2011-07-04 19:33) 

まろり〜な

☆akeさん
お疲れ様です♪ Gif、楽しんで頂けましたか?
もっとありますが、きっとご存知のものばかりですね♪
なんでもお持ち帰り下さいね!
今日は浜松!ですか~!! スパショ3!!・・・良いですね~♪
ご一緒したかったです♪ 
私は昼からお出掛けです・・・暑くて嫌になっちゃいます☆
by まろり〜な (2011-07-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。