SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Superstar」 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下はランダムFlashの見本です!Flashは専用サイトへ移動後、保存!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

  homin-superstar.jpg



                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 i-homin-superstar.jpg i-homin-superstar2.jpg



           ☆以下はGALAXY壁紙です。PC壁紙にもなりますよ♪

   g-homin-superstar.jpg



   ☆以下はGifです! サイドバー用に作りました。左が180×175、右は150×145です。

     
     homin-superstar-1.gif      homin-superstar-150.gif   


        
  ☆以下はBUGのGifです♪ 500nice!を踏まれたヒトミンさんへ~!! ありがとう♪ 

               journey-hitomin-bug.gif

  ※そしておまけ☆ですが・・・サイドバーの画像で勝手に作っちゃったよん♪
   画像をそのまま貼り付けていたいかもしれないし・・・と思って今まで作らなかったの☆
   あったらいつか使えるかも?と思っただけなので気にせずお納め下さいね~♪
   (天達の横長版はGifにしちゃうと夕空の色が暗くなっちゃうから・・・特にね☆)

               hitomin's-vacation1.gif

               hitomin's-vacation2.gif

               hitomin's-vacation3.gif
※hitomin's 『VACATION』はこちらからどうぞ~!
(ヒトミンさんのブログは新旧合わせて3つ! リンクはサイドバーにあります♪)



うふふ♪ 笑いが止まらないですね~!
新曲CDが出ることになりましたね~!!
「Superstar」・・・彼らのことじゃあないですか!!
どんな歌詞でメロディーなんだろ??? 楽しみです♪
そしてカップリングは「I Don't Know」・・・銀のクマのBGMですね。
私としては「I Think U Know」の方が断然好きなの♪ これはこれで良いんだけど。
「I Think U Know」のCD化を熱望するまろです♪

公開されたジャケットで素材を作りました。
結構Coolに出来上がったかな~♪ 
ユノの右側の顔! すご~くsexyだと思うんですが!! 好きだ~!!
チャミの左側の顔は男らしい♪
ヒトの顔って右が女性らしいって言いますが、ホントそうですね。
いつもはどちらも反対側を向いて写っているから、今回はすごく珍しいです♪
ま・どっちでも良いんですけど。 全部好きだから!! ね。



BGM「I Don't Know」

ブログパーツ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 8

ヒトミン

まろちゃ~~ん♥
オマケ凄すぎます!!!!早速貼り付けます~♪
こんなにスッキリと作ってもらえて・・で、いつも見てくださってるから
わたしのブログの色合いとか考えてくれて・・本当に感謝です^^

今日、パリからスペインっていう情報が入りました
わたしのサイドバーも、ボラボラ島、サイパン、パリ、アメリカ
香港に韓国・・・そしてスペイン??!!
㌧くんたちの旅行の画像で埋められていくといいな~^^
by ヒトミン (2011-06-13 16:16) 

ake

わーい♪ありがとう☆
Super Star楽しみですね(^^♪
ユノの右側の顔いいですよね~
かなり萌えました(*^_^*)
もし写真集が本当に出来たら
まろり~なさんにこの写真でお願いって
言っちゃうかも?
その時はお願いします\(^o^)/
by ake (2011-06-13 19:58) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
喜んで頂けましたか♪ 勝手に作っているので恐縮です☆
ホミン、スペイン入りですか!!
益々もって世界的ですね!!
ステキなサジンがあがってくると良いなあ♪
by まろり〜な (2011-06-13 22:08) 

まろり〜な

☆akeさん
GALAXY、OKでしたか?
表示の仕方を考えるとどうしても左右に分けて作ってしまうまろです☆
ユノの右側の顔に私も萌え~でした!
実は自分用のランダムFlashはユノとチャミの片側の顔に2枚なの♪
携帯開くのが本気で嬉しい・自画自賛です♪
写真集!!切望ですね!!そんなのが出た日には・・・何でも作りますよ~!
そうでなくても何でも作ります(笑)
by まろり〜な (2011-06-13 22:12) 

ake

GALAXYもバッチリですよ!
アイコンの下から2段めからは
自由に動くので上の方に動かして
バッチリ顔がみえるようにしました。
ありがとう(^^♪
by ake (2011-06-14 20:41) 

まろり〜な

☆akeさん
良かった~! そうなんだ~!!
GALAXYの見え方って以前見せて頂いた感じを思い出して作ってます。
でも・・・例えば?ネットのページ(ブログとか)はどんな風に見えるんですか?
パソコンのように見えるのかな・・・イメージできない☆
by まろり〜な (2011-06-14 21:19) 

風花

夜分遅くにトンばんは☆

ブログに設置してたホミンサイドバーなんですが、ずっと
間違ったまま置いてしまっていたので、まろり~なさんに
申し訳なく思い、外させて頂きました。すみません(>_<)

今回の、クールでありながらセクシーさもあって素敵です☆

新曲発売決定嬉しいですね~♪♪
私も「I Think U Know」のメロディの方が好きです^^
そして今回のジャケット、二人の色気ある雰囲気がたまりません(笑)
by 風花 (2011-06-15 01:28) 

まろり〜な

☆風花さん
おはようございます。
大丈夫ですよ、貼り付けて頂いて嬉しく思っていましたので、宜しければそのまま
GIFにこちらのURLをリンクして頂ければ嬉しいです♪

新曲楽しみですね! どんな歌になっているんだろうってワクワクします☆
by まろり〜な (2011-06-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。