SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン「Music Bank」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!
  ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

            homin-pepsi.gif



☆以下はランダムFlashの見本です、表示枚数が切り替わります。
※これも専用サイトへ移動後、保存して下さいね! 上にリンクあります☆


    homin-mb.jpg

    yuno.jpg

          chami-1.jpg




                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です!

 i-homin-mb-1.jpg i-homin-mb2.jpg

 ic55.jpg ic56.jpg



                    ☆以下は携帯待ちうけ♪

                    c131a.jpg



一度作ろうと思っていたPurpleなホミン♪
実は摩天楼上の空! レーザーが見えてますね!!
どのサジンにしようか悩みましたが・・・結局は好きなモノで構成よね。
チャンミン4枚ランダムの右上・・・歌う彼のサジンはお気に入りです。
ユノ3枚ランダムの真ん中も好き!!
あとは・・・ハワイのチャミですね~♪ 
風の中で何を感じているんだろう・・・?
きっと・・・光を見ていますね!


☆akeさん! お約束のホミンだよ!

         homin-4-150.gif




BGM「Before U Go ~Monologue~」

ブログパーツ
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 10

ヒトミン

すごく素敵・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
今からフラメンコ!!がんばってくるくる〜♪
by ヒトミン (2011-06-03 14:07) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
嬉しい~♪ フラメンコ・くるくる??
くるくる~! がんばれ~♪
by まろり〜な (2011-06-03 15:46) 

ake

ありがとう~♪
バッチリ装着完了です(^^♪
パープルの携帯待受けのペプシの写真が好き☆
二人のスタイルの良さが引き立ちますよね!
さすがモデルチームです\(^o^)/
by ake (2011-06-03 20:49) 

カリン

こんにちわ♪
Happy Birthday Yuchun!
の記事にコメント欄が見つけられずこちらにコメさせていただきます☆
今日のユチョンのおめでとう記事に画像を使わせていただきました^^
かわいい画像ありがとうございました♡
by カリン (2011-06-04 11:35) 

まろり〜な

☆akeさん
良かった~!
ペプシは全身入れるためにボトルをカットしちゃいました☆
チャミがユノにもたれかかってるように見えますよね♪
ホント・モデルのようです♪
by まろり〜な (2011-06-04 18:08) 

まろり〜な

☆カリンさん
ごめんなさい! 記事のコメを切ってます。
お知らせ下さりありがとうございます♪
画像はなんでもお持ち帰り下さいね♪
by まろり〜な (2011-06-04 18:10) 

ヒトミン

Yuchunセンイルチュッカヘヨ
わたしのところではもうお祝い出来なくなってしまったけど
ここならきっと・・と思ってお祝い言いにきました
お誕生日は特別な日ですもの・・ね
by ヒトミン (2011-06-04 20:32) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうです、特別な日・・・です♪
敢えてホミンのBGMにしたのよ、きっと二人も心で祝ってるね。
by まろり〜な (2011-06-04 20:45) 

MICHUN

まろり~な ッシ~
コメ こまっぷた~~^^
素敵な壁紙 ありがとう~~
ゆちょんも 25歳なんですね~
年を重ねても やっぱり笑顔は変わらないですね♡
ユチョを HUGる ユノ 2Uが見たい・・・。 
by MICHUN (2011-06-05 18:36) 

まろり〜な

☆MICHNさん
こちらこそ! いつもステキな記事、ありがとう~!!
私も2Uでふざけあう姿が見たいです・・・
by まろり〜な (2011-06-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。