SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン「新羅空港」 JYJ「NII」 携帯Flash 他 [FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!ここから→ JUMP!


        u-c-sinra1.gif    jyj14j90y100x66.gif

                 ※JYJのみランダムバージョンあり。




                 ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。 

 ij38.jpg iy24.jpg


                ix26.jpg




☆akeさんへ!(アメブロ・サイドバー用)幅150px
  幅が150ならたぶんOKだと思います。
  180のものでもサムネイルがOKなら150に設定して貼りつければOKのはず~!
  どちらもお試し下さい♪

  changmin-150.gif homin-150.gif yuno-150.gif 



ホミンは新羅空港CMのものですね~♪ ユノってば妙に落ち着いた感じ!
チャミは「やるな!」って感じですね!振り向いた目が!挑戦的!?
いや・・・落ち着きすぎ!・・・この女性は何だか許せる・・・キレイですね♪
何だろ???これまたすご~く落ち着いた感じで良い感じなのよね☆
しかしチャミよ・・・NG出しすぎ! 相手の女性の方が肝が据わってると言うか、
ドンと構えていましたね~、チャミ修行が足りないか!?
でもステキだよ~♪

JYJの最初の影のサジンは、後姿を見ただけで誰か解っちゃう。
すご~く小さなシルエットだけどね。

そうそう!ホミン!東方神起の新曲CDのリリースが決まりましたね~!!
やった~!7月20日が待ち遠しい!!
これって「I Think U Know」と「I Don't Know」かな? 
どちらも着うただから・・・CDになって欲しい!! フルで聞かせてくれ!!
ちなみに、私の携帯の着うたは、一番かかってくる母に「I Think U Know」
娘は「Purple Line」、他は「Choosey Lover」!
メール着信音は娘に「Survivor」、ブロ友さんは「Before U Go」、他は「Bolero」。
あ!もちろん東方神起をつけていない人が多いんですよ~!
ちょっとしたこだわりかな。




BGM「On & On」


ブログパーツ    
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 10

のも。

おはようございます♪
「ON & ON」すてきですね~♪
家では、この曲あまり聴かないんだけど、
日曜の朝に穏やかな気持ちで聴くのにピッタリ^^ありがとう!
私は、新羅空港のCM見たことないけど、
ユノ、大人っぽーい!
チャミも、ほんとにいい表情してますねー!
ユチョンに、こんなスーツ着て、
「どうか、ぼくのところに・・」って、いつの日か来てほしいー♪♪

by のも。 (2011-05-29 09:20) 

ake

ありがとう(o^∇^o)
頑張ってみます!ただどうやって画像をサイドバーに貼るかがよくわからないのです。
わたし着メロは普通の内蔵メロディーなの目覚ましだけトンの曲です(゚▽゚*)
新曲リリース嬉しいですね!
by ake (2011-05-29 20:49) 

ヒトミン

まろちゃま ただいまぁ~♪
また後でゆっくりコメしに来ますね♥
by ヒトミン (2011-05-30 16:28) 

ake

やっと出来ました~
HTMLのタグを作らないと貼れないと
わかり自動作成できるサイトを見つけて
四苦八苦しながらやっと貼れました(^_^)
少しレベルアップしたみたいで嬉しいです!
いつでも可愛いGIFが見れて幸せ~♪♪
ありがとう(^^♪
by ake (2011-05-30 20:52) 

ヒトミン

さっきは、ただいまだけで失礼しましたww
出かける間際で・・チラ見だけしちゃいました
・・で、あらためて^^
わたし新羅の二人大好きですよ。本当にドラマチックです

あと、CDリリース本当に嬉しいです
わたしはほとんどの時間帯マナーにしてるしiPhoneは着うたの設定が
アプリ使わないといけないからめんどくさいの(>_<)
なので、IDKもITUKもアラームに設定してます
10分おきに違うverが流れて・・止めないで聴いてますww

akeちゃんいいの作ってもらってよかったね♥
by ヒトミン (2011-05-30 22:17) 

まろり〜な

☆のも。さん
スーツが似合うのは5人ともですね。
男らしく着こなす?とういうか似合うのはユノかしら。
ユチョ、スーツも良いけど「成均館」の民族衣装がステキです。
by まろり〜な (2011-05-31 07:37) 

まろり〜な

☆akeさん
良かった~! キレイに付きましたね~!!
東方神起バージョンも作りますから待ってて下さいね♪
でも?・・・HTML編集はもちろんですが・・・ファイルをアップロードする場所で
自動的に作られないのかしら・・・? そういう項目はないですか??
ソネットでは自動的にタグが作られるからクリック一つで貼り付きます。
FC2も同じですよ♪ ブログのヘルプとかQ&Aとかに載ってそうだけど・・・
自分にやりやすいようにやればOKですよね♪
by まろり〜な (2011-05-31 07:44) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさい♪ 楽しかったようで何よりです! まだ興奮が冷めないのでは?
は~♪ 最近チャミってばすご~く男前!! ユノとはまた違った色気がありますね♪
ずっと思っていたけど・・・BUKのモノローグの頭、チャミの台詞が入ってますよね。
思っていたよりもものすご~く声が低音でドキッとしちゃった☆
低音に弱いまろです♪ ユノも低いけど、もっとずっとずっと低い!!
こ~れ~は~!!!!と萌えたまろでした♪
by まろり〜な (2011-05-31 07:59) 

ヒトミン

男は目で恋をし…女は耳で恋をする。。
わたしもチャミの一番好きなところは声かもしれない
もちろんBUGの独り言は一番のお気に入りです。
しかし!!それに続くたった何小節かのチャミの歌!あれ聴いたときビックリしました
ジョンヒョン(SHINee)ばりの粘りのある歌と声!!
あの声と歌唱力を手にいれたのは充電期間があったからだと思います。
…さいきん仕事が本当に大変で…いまやっとお昼をBECK'Sで食べてます
ちょうどライセンス盤聴いてて…
再々コメしちゃいましたww
by ヒトミン (2011-05-31 15:14) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!
ありがと~!! 私も朝から出かけていて今帰ってきてPC開いたの~♪
今週は何だか多忙で・・・疲れちゃった☆睡魔に襲われています☆
前コメでBUGって書こうとしたのにBUKって書いちゃって・・・
Before U GoなのにKnowと間違えたんだよね・・・
最近のタイトル似ていて時々混乱します。
チャミの独白はぐっと来ますよね、ヒトミンさんもそうだろうな~と思って聞いてます♪
そして仰るとおり、二人の短い歌・・・! 
上手くなったよね!!
正直二人でも違和感なし。
それだけの歌唱力と自信と信頼を手に入れたんだね。
早く新しいCD聞きたい!!!!!!

ヒトミンさんは超!多忙!!なのね?
ご無理なさらず御身お大事になさって下さいね!
私も今からすこ~しPCいじって日常業務(笑)に戻ります!
by まろり〜な (2011-05-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。