SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 TVXQ(5人) JYJ ユノ 携帯ランダムFlash [FLASH]

            追加☆ヒトミンさんのリクエスト~♪横置きGifです。

tvxq-m&h-x.giftvxq-m&h-y.giftvxq-m&h-j.giftvxq-m&h-c.giftvxq-m&h-u.gif


☆以下は全てランダム表示Flashの見本です!
それぞれ携帯を開く度(もしくはOFFスイッチを押す度)に画像が切り替わります♪
携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


yuno-evisu-random1.jpg


jyj-random1.jpg


tvxq-random1.jpg



今までは普通に一度に切り替わるFlashを作っていましたが、ランダム表示に挑戦!
慣れれば簡単なんでしょうが、初めはなかなか面倒かも・・・
まずはソフトのDLが面倒!!入れても動かなくて設定に四苦八苦!!
他のソフトを試すべくまたDL&セッティング!・・・今度は動いたけどランダムに問題発生・・・
最初に戻ってやり直し、あっちこっちいじりまわってやっとこさ問題解決~♪
・・・要らない(ダメだった)ソフトをアンインストールして完了でした!
・・・何やってるんだ私・・・!?・・・という時間を費やしたけど妙にすっきり。

私はWindows7がメインのPCで、サブとしてXPを使っていますが、それぞれ出来る事と
出来ない事があってじりじりする時があります☆
普段は7で快適に作業していますが、ソフトによってはまだ7がサポートされていなくて
全く動かないどころか他のソフトまで不具合が出て動かなくなったりします。
どうしても7で作業したくて他のソフトで出来ないかと色々やってみてOKの時もあれば
全くダメでXPを使う時もあって・・・
どのソフトも簡単に移行できるわけじゃないってことですね。
実際にXPから7へ移行したら不具合が出てアンインストールしたソフトは数知れず・・・
でもやっぱり7の使い心地は良くてXPだけではダメなんです。
そんなこんなでジレンマを抱えるまろでした☆


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 14

ヒトミン

こんにちは^^
まろちゃんはすごいな~♪ プロですね!!
素敵な画像ばかりというだけでなく日々こうしたらもっと・・・
っていう進歩がある!!素晴らしいです
それと・・機会があったらお願いしようと思ってたことが・・
先日Beautiful Life の最新記事のところに5人のGifを並べようとしたんだけど
TVXQをそのまま並べると5人の並び方が逆になっちゃうの
それでもいいっていえばいいんだけど、
やっぱりわたしは右からユノ・・C、JJ、YC、JSっきてきて欲しいww
あれは元々はサイドバー用のだから縦に並ぶのを想定してるんですもんね
で・・ささやかなお願い、横並び用もいつかついでのときにお願いしまっしゅ!!
そして・・
わたしまろちゃんへのJourneyのお返事送信ミスったみたいで
今書いたので、今度いらしたときについでに見て帰ってくださいませ^^
by ヒトミン (2011-05-16 11:29) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
こんばんは~♪ プロなんて恐れ多い・・・!!
ただ解らない事を放っておけないだけなんです☆
でもって自分の作ったモノに満足できないだけなの!
もう少しこう出来たらな~とか思っちゃうだけなんですよ。
日々進歩・・・できたら良いな♪

Gifの件はOKですよ~!
一番最初に作ったヤツかな?
すぐに出来ると思うので待ってて下さいね♪
by まろり〜な (2011-05-16 19:53) 

ake

こんばんは☆
まろり~なさんに画像処理のレッスン受けたいです!
ほんとマジですよ(^.^)
私も何かしようとしてフリーソフトをDL
したりした事ありますけど使いこなせなくて。。
うちもXPと7がありますけど
7はExcelをPDFに変換できたり便利ですね(^^♪
by ake (2011-05-16 22:50) 

まろり〜な

☆akeさん
と~んでもございません! なんて恐れ多い・・・。
我流でやってます☆ もっとスマートな方法があると思うけど・・・
「終わり良ければ全て良し」って素晴らしい言葉がありますよね☆
by まろり〜な (2011-05-16 23:18) 

ヒトミン

oh~!!!! nice!!!
まろまろちゃんありがとう~☆
これこれ、こういうのが欲しかったの!!
しかもわたしの好きな写真ばかりwww
さすが、まろちゃんわかってくれてるぅぅ。。。
今は仕事中だけど、今日は午後から夜まで時間たっぷりあるから
家帰ったらゆっくり設置します~♪
まずは、御礼まで^^


by ヒトミン (2011-05-17 11:16) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
良かった~♪ 最新版に「hitomin's Beautiful Life」バージョンを5枚挿入!
というコトで「m&h」バージョンになりました~♪
(一度作ったモノは変更可能なのよ~。)
画像選びはバランスを考えながらやっていますけど、
ヒトミンさんに好きって言ってもらえると自信がつきます♪ ありがとう♪
今度はJourneyで何か作りますね~♪ 何が良いかな~♪
by まろり〜な (2011-05-17 14:04) 

ゆき

まろり~なさん、こんにちは♪
すっごいですね~
あたしは自分でなんてやろうともせず
いっつもいただいてしまっておりまする・・・
ありがとうございます☆
by ゆき (2011-05-17 16:46) 

まろり〜な

☆ゆきさん
お! いらっしゃい♪ 今、伺ってきたトコですよ~!
いつでも何でもお持ち帰り下さいね!
by まろり〜な (2011-05-17 21:13) 

風花

トンばんは☆

まろり~なさん、やっぱりプロですよ~~
毎回ステキで本当に尊敬します!(^^)!

前回はソフトのことを教えて頂き、ありがとうごじゃいました♪♪
photoshopは色々便利そうですよね~私には高価なので(笑)
フリーソフトばかり使っています(^^ゞ

えっと、もしよかったらで構わないんですが、ホミンgifも
作って頂けないでしょうか??
図々しいお願いですみません~(>_<)
by 風花 (2011-05-18 23:55) 

まろり〜な

☆風花さん
ありがとう~! 褒められちゃった~♪

ソフトの事はあまり詳しくなくてごめんなさいね☆
photoshopは単体で買うとむちゃくちゃ高額ですよね・・・
でも?カメラをお持ちなら付属のソフトで色々できるんじゃないかしら。

ホミンGif・・・実は昨夜作ってサイドバーに追加しました!
PROUDのTOPに貼りついてますのでお持ち帰り下さい♪
(4つに見えますが実は1つです。手抜きしました☆と言うより?
分割する意味がないな~、一つで良いじゃん。と思ったので。)
by まろり〜な (2011-05-19 15:17) 

風花

あんにょんです^^

ホミンgifさっそく設置しました☆
もちろん5人が大好きですが、ホミンにも癒されます~。
ステキなgifをありがとうごじゃいました♪♪

もしよければ、まろり~なさんと相互リンクをさせて頂けたらと
思っているのですが…でも他ブログで出来るのかな?
先日から図々しいお願いばかりでミアネです^^;
by 風花 (2011-05-19 23:40) 

まろり〜な

☆風花さん
ありがとうございます♪
お気に召して何よりです♪

リンクの件、承知いたしました。
Gifをバナー代わりに、もしくは名前にリンクを張って頂ければ嬉しいです♪
他ブログでも大丈夫だと思いますが・・・お任せしますね。
宜しくお願いします♪
by まろり〜な (2011-05-20 11:53) 

風花

リンクを承認して頂き、ありがとうございました☆
ブログも無事リンクを貼ることができました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
by 風花 (2011-05-20 19:08) 

まろり〜な

☆風花さん
こちらこそ ありがとうございます。
宜しくお願い致します♪
by まろり〜な (2011-05-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。