SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン 携帯ランダムFlash & PC用Gif [FLASH]

☆以下はFlash見本です。3枚が切り替わるランダムFlashです♪
  携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!ここからどうぞ!→ JUMP!


     homin-1.jpg





☆以下はPC用Gifです。(携帯にも装着可能です!)
  どれも自分とお友達のために作りました♪
  チャミはここのサイト名と『Journey』の名前が入っていますが、お持ち帰りOKです!
  一緒に和みましょう~♪


                 homin-5.gif



     chami.gif     u-know.gif





☆以下はホミンGif! サイドバー仕様のため小さいです。180×180
  そのまま貼れますよ!(ちょっと画像が粗いです☆)


               homin-a.gif


※5/23 追加 解像度を上げました!(中身も入れ替えあり)
お好きな方をどうぞ!(ちなみにサイドバーに付いているのはこちらです☆)

               homin-tvxq.gif



何と言っても二人の笑顔に癒されます♪
生き生きしていますね。
は~♪ ずっと見ていたい♪ 
ランダムFlashもどれを組み合わせようかと悩みましたが・・・この3枚で十分かな!と。
ず~っとこんな笑顔でいて欲しいな。
と、心から祈ります。



BGM「Upon This Rock」byChangmin



ブログパーツ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 10

ヒトミン

ありがとう まろちゃん。。。。
泣いちゃうよ・・だってあたしの大好きなUpon This Rockまでかかってる
いまね、やっと雨が降ってきた、本当は朝から雨のはずだったのに・・
今日はロンリーサンデー・・
ブログUPしたりしてます。お昼食べたらサイドバーに早速飾ろう~♪
まろちゃんもステキな日曜日を・。・:・*゜゜・。.・:*・。・:・*゜゜・。.・:*


by ヒトミン (2011-05-22 15:24) 

のも。

こんにちは~!
うわー!チャミ’s「Upon This Rock」だあ~!!
神々しささえ感じさせますね。彼の歌声は。。
思わず聞き入っちゃいました^^
ホミンの笑顔、私は特にコルクボードバージョンが好きです♪
by のも。 (2011-05-22 17:00) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
この歌はお互いに特別な歌の一つですね!
「静かなる決意」です。
「祈り」や「願い」とも言える・・・
二人の笑顔の裏には本当に計り知れないくらい色々な思いが隠れている。
全部飲み込んだ上での「笑顔」。
二人の足跡を知った上で見る「笑顔」だから格別なんですよね!
今、二人は私の前にいて黙って微笑んでいる・・・そんな感じです。
そしてそこにはヒトミンさんにもいて欲しい、な。

by まろり〜な (2011-05-23 09:55) 

まろり〜な

おはようございます。
そうですね、Upon This Rockはチャミの決意の歌だから、その気持ちが
伝わってくるって意味でも「神々しい」かも。
以前にも書きましたが、これは宗教の歌です。
和訳は専門語が入るので難しいです☆が、意訳で理解するしかない・・・
これだけは!いつか自分で納得の行く訳がしたいな!と思っています。

実はコルクボードを背景で作ると大抵のモノはキマります。
特に明るい感じのモノ! そういう意味ではこの笑顔は最高ですね♪
by まろり〜な (2011-05-23 10:01) 

ake

私もUpon This Rock大好きで嬉しい~♪
久しぶりに聴けました。
Gif凄く可愛い(^^♪
アメブロってサイドにGif貼れるのかな?
前に挑戦したらダメで。。。
もう一度やってみて出来たら貼らせて下さいね(^_^)
by ake (2011-05-24 23:27) 

まろり〜な

☆akeさん
うふふ♪ akeさんもこの歌好きなのね~♪ 嬉しいなあ!
ホミンのSmile-Gif♪我ながら可愛いと思っています。
アメブロのアップロードできるファイルの容量がどれくらいまでなのか解らないので
なんとも言えませんが・・・どれも100kb以下なのでOKだと思いますよ。
(携帯でも再生できてますしね♪)
サイズもかなり小さいから・・・何もしないでそのままアップロードして貼り付けで
いけるんじゃないかな?
お試し下さいね~♪
by まろり〜な (2011-05-25 08:20) 

ゆき

2人の満面の笑み・・・キラキラしてますね☆
この笑顔がずっと続くと信じています^^
by ゆき (2011-05-26 23:32) 

あこ

はじめまして。
すてきなGIFがたくさんで感動してます。
ぜひお持ち帰りさせていただいてよいでしょうか?
ブログに貼らせてください!
よろしくおねがいいたします。
by あこ (2011-05-27 00:17) 

まろり〜な

☆ゆきさん
5人の笑顔が大好き! 
5人もトンペンたちも皆が幸せに笑っていられると良いな・・・!
ゆきさんも私も・・・きっと思いは同じです!
by まろり〜な (2011-05-27 12:43) 

まろり〜な

☆あこさん
いらっしゃいませ♪
どうぞ何でもお持ち帰り下さいね。
使って頂けると嬉しいです♪
by まろり〜な (2011-05-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。