SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン 「FRaU」他 携帯Flash他 [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→ JUMP!


        u162homin31.gif    u161c120.gif


        u161-162.gif    c120homin31.gif




                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 iu40.jpg ic48.jpg


 iu39.jpg ic47.jpg



          ☆以下はGALAXY壁紙です。960×800 PC壁紙でもOK!


   ※↓画質を落としたので画像が粗いです☆(;´ー`)ミアネヨ~☆
   g-homin-air-mail.jpg



   g-homin29.jpg


    ※↓こちらはPC壁紙!(100kb以上あるのでキレイ♪)
   g-homin-air-mail -1.jpg




Vividカラーの素材はFRaUのWEB限定表紙から作りました! 
文字通り元気がでる色! ユノの笑みが優しくてステキ♪
スタンプバージョンは好きな感じに色々組み合わせて作りました♪
(ユノオンリーバージョンとチャミオンリーバージョンも作りましたよ♪)

それにしても・・・溢れるアイデア♪というか! 
何にしようか考えるのは楽しい♪ ホント何でもアリです! 
でも闇雲に作ってバンバン消す事もあるし・・・お蔵入りってことも多いです☆
画像も素材も大雑把に分類して保存なので自分には解っても他の人が見たら解らない☆
今までは「東方神起」とそれぞれメンバーの名前で分類していたけど、分かれてからは
「東方神起」と「JYJ」でメンバーの名前では分けていません。
中身を覗くと・・・今までと違って双方キッパリと「色」というか「雰囲気」が違う。

すっかり「道が分かれた」ってことですね。
これはもう良いとか悪いとかじゃないと思っています。

皆さん、それぞれ応援の仕方がありますね!
自分が好きな人を心から信じて応援していきましょう!
その人に恥ずかしくないようなフェアーで気持ち良い応援を、ですよ♪
でなければ応援の意味がないと思っているまろり~なでした☆



BGM「PROUD」
ブログパーツ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

風花

夜分遅くにトンばんは☆
また遊びに来ました~お邪魔します。
先日はブログに遊びに来てくださりありがトンです^^

今回もみんな素敵ですが、スタンプバージョン可愛いですね~~♪♪
個人的に好みにどストライクです(笑)

確かに色々デザインを考えるのはわくわくしますね!!
それを形にしていく過程も楽しいというか☆

行き過ぎたやり方にならない限りは、好きな人を応援したい
気持ちは皆一緒ですし、楽しく応援していきたいですよね(^^ゞ
by 風花 (2011-04-25 00:18) 

ake

いつもありがとう(^^♪
Galaxyのスタンプバージョン画像粗くないですバッチリでしたよ!
FRaUのカラフルも春らしくていいです。
毎日YouTubeで二人を追っかけてきましたけど韓国でのプロモ活動が一段落したのでそろそろ来日してくれるかな?
早くユノを見たいけどライブも落選続きで凹んでいます。
話は変わりますがGWに息子の試合の応援で聖隷クリストファーへ行きます。
by ake (2011-04-25 01:01) 

まろり〜な

☆風花さん
おはようございます♪
ブログ、楽しく拝見いたしました♪ ステキです♪

応援の仕方は人それぞれですよね。
ただ・・・行き過ぎた言動のペンを見かけるたび悲しくなります。
「好き」って気持ちは皆同じ! 同志ですもの!
お互いに気持ち良く、そして好きな人に恥じない応援をして行きたいと
思っています♪
by まろり〜な (2011-04-25 08:40) 

まろり〜な

☆akeさん
おはようございま~す♪
スタンプの壁紙、OKでした? 良かった~! 心配してたんですよ~。
GALAXYの壁紙はakeさん用に作ってますからね~♪
ユノとチャミばかりになっちゃうのよん♪ いや、OKなんですよ?
ユノ至上主義ですからね☆

そうか~・・・落選・・・それは悲しくなっちゃいますね。
次こそ!当選するように!!私も祈ってますね♪

GWに聖隷クリストファーに!?
息子さん、野球部でしたよね! 試合が多いんだろうな~・・・
親も大変ですね☆ 聖隷と言うと・・・三方原ですね! 
家から車で30分かからないかな~!

by まろり〜な (2011-04-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。