SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ユノ ホミン 携帯Flash他 [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→ JUMP!

     u159-160.gif     homin25-26.gif



                 ☆以下は携帯待受け。

       iu38.jpg     homin27.jpg
                              ※↑ヒトミンさんとコラボ!


                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 iu35.jpg  iu36.jpg


            iu37.jpg


           ※以下はヒトミンさんの撮影した写真にホミンを合成♪
            homin-16.jpg



     ☆以下はGALAXY壁紙です。PC壁紙にもなりますよ♪(960×800)

      g-u19.jpg  

    ※GALAXY用はどうしても解像度を落とさないとダメなので・・・ちょっと粗いかも。
      g-homin-green - a.jpg

      g-homin28.jpg

      ※以下はPC用!      
      g-homin-green.jpg



      ※こちらもヒトミンさんの写真♪ 上はGALAXYにピッタリ、PCでもOK!
        下はPC用に作りましたので解像度が高いです。
      (GALAXYって左半分が常時表示されているんですよね?)

      g-homin-pray.jpg


      g-homin-pray1.jpg




今回はユノ!! ユノ~♪ そしてホミン♪
待受けのユノがむちゃくちゃ好き!! は~・・・なんてステキなのかしら。
そして!またまたヒトミンさんの写真を拝借!常時使用許可を頂いているまろです♪
この夕日最高!!!!!!
も少し大きい画像をもらおうと思ったんですが、iPhoneで撮影というコトなので
これが精一杯の大きさなんでしょうね☆
実はほんの少~し伸ばしてます☆だから少し画像が粗くなってしまった・・・・
ヒトミンさん、ミアネヨ~! (でもでも!十分美しい♪)
私はどちらかと言うと朝日より夕日の方が好きで惹かれます。
暮れゆく空や星空が好きだからかな~・・・

ホミン・・・東方神起のイメージも夕日とか夜。
「夜が似合う大人の男」って感じがするんだよね。
・・・実際、大人になりましたよね! 見ていて安心します♪


※akeさ~ん!見ていたら教えて?
上にも書いたけどGALAXYって普通の状態で壁紙はどう見えているの???
ずっと左半分が見えているって思い込んでいたんだけど・・・
ひょっとして右が見えていたりします?
今まで作った壁紙はそういう状態で見てサマになるようになっているんだけど・・・
どんなのがピタッとハマるのかしら・・・・???
メールして聞こうと思ったけど・・・ご多忙では!?と思いとどまったまろです☆


ブログパーツ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

ヒトミン

こんにちは^^
いつもわたしの写真を使ってくださって
チョンマル!チョンマル!!キッポヨ~♪ クリゴ・・コマウォヨ~!!
ブログに載せてる写真はみんな縮小処理してあるので・・
これ!って言ってもらえれば元写真をメールでPCに送りますのでいつでも言ってね
わたしの写真にホミンが入ると思うだけでワクワクします(^▽^*)/

by ヒトミン (2011-04-17 15:48) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
こちらこそ、いつもありがとう!
写真はきっと縮小しているだろうな~と思っていたので本当に必要な時は
おねだりしようかと(笑)。最高画質だと恐ろしい容量だよね☆
たぶんメールには添付できないんじゃないかと・・・
ブログで使う分には最高でも1200×800くらいで1MBくらいかしら・・・
でもでもこの夕日はこれが最高?
iPhoneの画像ってどれくらいの容量と大きさなんだろ???
また教えて下さいね~!
by まろり〜な (2011-04-17 21:22) 

まろり〜な

☆akeさん!
お知らせ下さりありがと~!!
by まろり〜な (2011-04-18 10:18) 

風花

はじめまして♪

まろり~なさんの加工画、どれも本当に素敵な
センスのものばかりで尊敬します☆

私も時々加工画を作ってみてはいるんですが
まろり~なさんのような作品には程遠く…( ̄▽ ̄;)

特に夕日のホミンが綺麗でステキですね♪♪
ホミンペンなので嬉シアです☆
私も夕焼け空や星空は昔から好きですね~。

はっ、初コメントなのに、無駄に長くなってしまい
失礼しましたー!!
by 風花 (2011-04-22 15:39) 

まろり〜な

☆風花さん
いらっしゃいませ♪ ありがとうございます!
試行錯誤・紆余曲折?しながら作ってきた素材です☆
大したことはしてないんですよ~、でもその時その時の精一杯を込めてます♪
使って頂けたら本当に嬉しいです♪
私も自然の風景が大好き!共感して頂いて嬉しいです♪
長~いコメント歓迎ですよ(笑)
また遊びに来てください、お待ちしています♪
by まろり〜な (2011-04-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。