SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! Changmin! [壁紙&FLASH]

         チャンミナ♪ センイル チュッカヘヨ~!

    happy-birthday-changmin.jpg


 
ブログパーツ  i-love-chami1.jpg


        ☆以下はメモです♪ 保存してお手持ちのソフトでお使い下さいね。

   chami4.jpg  chami3.jpg

   chami2.jpg  chami1.jpg




☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!ここから→ JUMP!
※Gifの画像が粗いですがFlashはキレイです♪移動後確認してください♪

c104c108.gif  c107c108.gif  c107u141.gif


homin26u139c103.gif  homin26u140c105.gif  u141c107homin27.gif

        c107-109.gif     u141-142.gif


                 



               ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

         ic29.jpg

         ic30.jpg

         ic31.jpg

         ic32.jpg

         ic33.jpg

         ic34.jpg
    
         ihomin7.jpg  
 
         iu21.jpg 

         iu22.jpg

         iu23.jpg

         iu24.jpg

         ic35.jpg

         ihomin8.jpg



          ☆以下はGALAXY壁紙です。(PC壁紙にもなりますよ!)


         g-c13.jpg

         g-c14.jpg

         g-homin16.jpg

         g-homin18.jpg


         g-homin20.jpg




                changmin-birthday.gif




チャンミナ♪ お誕生日おめでとう!
君が素晴らしいBirthdayを心から楽しめますように・・・祈っているよ。
すっかり大人に・・・そして男らしくなって、嬉しい驚きの連続です。
この辛くて苦しい時間が君をそうさせたんだね。
駆け足で大人になったようで・・・ちょっと苦しく思います。
そして・・・固い決意を持って今舞台に立っている。
二人ただ立っているだけなのに、強い意志と力を感じるよ?
私は嬉しくて、そして実はやっぱりちょっと苦しいです。
ユノと二人、きっともう振り返らないって決めたんだろうな・・・
このまま駆け足で上っていくのね? がんばれ!!
私は二人についていけるかな? 
追いつけなくても大丈夫、絶対に見失わないように見つめてるからね。
そして皆が君を、二人を大好きだから、その事を忘れないでね。



は~・・・なんででしょう??? むちゃくちゃ疲れました☆
作るのもUPするのも・・・こうしてみると・・・結構数がありますよね!
チャミ一人よりホミンで載せたほうが良い画像のほうが多くて迷いました☆
本当はJYJも一緒のを作ってありまして、同時に載せようと思ったんだけど・・・
数がハンパない☆・・・次回UPします♪



☆ヒトミンさんリクエスト♪ これで良い?かな?

hitomin11.jpg



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 6

ヒトミン

チャンミン~!!お誕生日おめでとう(^▽^*)/
まろちゃんもお疲れさま!!壁紙のいっぱいの写真
大変だったでしょう。。。さっそくお持ち帰りします

チャンミン、一番近くにいるユノ
そして遠くからきっとチャミの幸せを祈ってるであろう3人
それからトンペンさんたち
すべての人が穏やかで幸せな日々を過ごせますように
by ヒトミン (2011-02-18 07:36) 

まろり〜な

本当はもっとゆっくり作ってきれいにUPしたかったんだけど・・・
ドタバタしているうちに疲れ果てた挙句のUPでなんだかちょっとスッキリしない☆
質に拘りたかったけど・・・量が勝ってしまったかも☆ミアネヨ~。
今朝、冷静になってみてもう一度追加でUPしましたからチェックしてみてね!

壁紙は半分しか作れなかったので・・・また作ってUPする予定です☆
待ち受け画像はどんどん増えているから・・・追いつくのが大変かも。

チャミはもちろん、チャミを知る全ての人が幸せであることを祈ってます♪
by まろり〜な (2011-02-18 08:57) 

ake

こんばんわ~
今日中にコメできて良かったです(^^♪
チャンミンHappy Birthday☆
Galaxy用の一番下の写真すごくカッコイイです~
いつもありがとうね♪
by ake (2011-02-18 23:18) 

まろり〜な

☆akeさん
いらっしゃい♪ 
GALAXYの壁紙はakeさんのこと考えながら作ってますよ~♪
(これはもう貴女専用と言っても過言ではないですね♪)
だからついユノを左側に配置しちゃってるし、ユノメインです☆
左右入れ替えは簡単にできるのでいつでも言ってくださいね~!
by まろり〜な (2011-02-19 00:18) 

のも。

きゃああ~!!乗り遅れちゃったあ~~~
遅ればせながら、チャンミンお誕生日おめでとう♪♪
「駆け足で大人になった」・・・そうだね。
わたし、下から2番目の、チャンミン☆大人への階段」が好き~♪
(勝手に名付けてる・・(笑)))
こうやって、いい男になっていったんだね~。
by のも。 (2011-02-19 06:50) 

まろり〜な

☆のも。さん
遅くない遅くない、大丈夫ですよ~! 
下から二番目?・・・どれ??? 壁紙? Flash・・・?
でも、どれも「チャンミン」だから♪ 色んな顔を見せてくれるって嬉しいです♪
これから益々良い男になっていく・・・どうしよ!?
by まろり〜な (2011-02-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。