SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

2010-10 カレンダー&壁紙 ジェジュン チャンミン(SWAK) 東方神起 [壁紙&Gif]

  changmin-kabe4.jpg



  JJkabe-hana-2010-10.jpg



  JJkabe-hana.jpg




チャンミン・・・もうなんだかね! 可愛いやらカッコいいやらステキやら・・・!!
なんでしょう? 母性本能をくすぐられちゃうんだよね☆ つい心配しちゃうんだよ・・・
このチャンミン見てると・・・娘を見ている時と似た気分になる。
昨夜、隣で同じカッコして寝転んでました・・・♪
そして抱きつきたくなっちゃう☆娘は怒らずそのまま耐えてくれますが、チャミはそうはいかんね~。
そこで、ついこんな台詞を入れてしまいました・・・「Please, be mine.」日本語じゃあ言えないよね☆
それは「愛」だったり「恋」だったり「友情」だったり「親愛」だったり、人それぞれに。

そして何となく作ったJJのカレンダーと壁紙。
花が似合うよね!JJは。
でもちょっと憂い顔かな、そんな表情もステキですが、ガハハ!って笑ったりハニかむJJが良いな。

最後は・・・これ行ってみようか~! 
おお!調度今はサイドバーと並んでチカチカしていますね!
欲しい方はご自由にどうぞ、掲載もOKです♪
SWAKチャミgif(Web用)・・・サイドバー仕様につきサイズ変更なしで貼り付けOK!

            chami-swak.gif



ブログパーツ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 3

ヒトミン

JJ素敵。。。☆*^^*☆
それと・・いまサブブログのサイドバーに写真貼るのに
たまたま“PLEASE BE MINE”から10枚チョイスして貼ったの
で・・きたら、以心伝心??ビックリしちゃったww
by ヒトミン (2010-09-28 16:44) 

のも。

うわっ!この上目使いのチャンミン、たまりませんっ☆
そんな目で、甘えないで~。。
抱きしめたくなっちゃう。。
「Please be mine」は、なにげにマイブームな言葉なんです。
ミロの「Picture of You」で、シアちゃんが言ってるでしょう?
こんなにきれいな人に言われたら・・・
意味を考えただけでとろけちゃう~。。。

そうそう、JJフラッシュ貼り付け成功しました!
ほんとに、丁寧に教えてくださって感謝です!
by のも。 (2010-09-28 23:39) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
偶然だね~! なにか繋がってるのかな? 嬉しいな♪
見てきたけどキレイな画像ばっかだね!
Picture of youか~・・・やはりこれがヒトミンさんの聖域なんだね。

☆のも。さん
チャミ可愛いよね~! やっぱり可愛い!!
Please be mineは、ヒトミンさんといい偶然続きです♪
言葉を色々考えていて思いついたんですよ☆
Picture of youはステキな歌ですよね、ジュンちゃん作詞でしたっけ。
私としてはチャミにこの台詞を言って欲しい♪
のも。さんはMIROTICにハマってるようですね!
4集はどの歌も特に素晴らしい!! 大好きな歌が集まってる♪
私もここの所ずっと4集をヘビロテしてました♪
特にAre you a Goodgirl?は大声で歌いたくなるノリがありますね~♪
は~・・・なにかMIROで作ろうかな~?
COLORSでも何か作りましょうね? CDが手に入ることを願って。
※JJ Flash良かったですね☆

by まろり〜な (2010-09-29 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。