SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「時代」 東方神起 gif [Gif]

             

              jidai.gif




ブログパーツ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 6

ヒトミン

今、仕事中…携帯からです

まろり~なさんのことがちょっと心配になって
覗きにきました
もうFLASHとか作らないのかなぁ…なんてことまで思っちゃったよ
携帯からで見えないけど
UPされててホッとした
時代ね…
今回だけじゃなく
他のことでも人は苦しいことがあるとこの曲聴くんだなっていつも思います

ところで
わたしはね…
わたしの聖域知りたい?←もったいぶるほどかい?

わたしの聖域は『Beautiful life』です
(Picture of youではないの残念ながらw)あの曲が一番わたしの心を支えてる。
みんなにはナイショだよ!(b^ー°)

鉄板はもちろんミロよ!!あれだけはだれにも崩せない
どんだけ好きかって?
ミロが入ってるCDはA~D全部持ってる(笑)もちろん中文盤もふくめて…あ!!!!マレーシアverは持ってない(゜∀゜;ノ)ノ
次の旅行はマレーシアだ!!
あたしってバカね(笑)
by ヒトミン (2010-09-30 11:34) 

まろり〜な

ありがとう・・・♪ ヒトミンさん。
ヒトミンさんの聖域は「Beautiful Life」だろうなって思ってたのに!
ブログを読んで思ってたのになんで勘違いしたんだろうな・・・
画像はPicture of youだからかな? Top画像お気に入りだよね?
でもはっきり言葉で教えてくださって嬉しい♪ ありがとう!

朝一番でヒトミンさんの話を聞いて・・・すぐ出掛けたんだけど、ずっと考えてた。
仕事を終えて帰宅してPC開けて、またヒトミンさんの言葉を聞いてちょっと
落ち着いたかな。
このFlashは何日か前に何となく作って保存してあったんだけど、
まさに今!こんな気持ちだなって思ってUPしました。
メインの方も連動しちゃった☆ 切り離せないんだな・・・やっぱり。

心配かけてごめんなさい。
でも大丈夫、5人を好きって気持ちだけは揺るがないって思ってたけど
本当にそのとおりだった、ずっと自分が言ってたことを再確認できたよ。
かなりショックだったんだけどね、今はかなり落ち着きました。
かえってスッキリしたのかな・・・腹を括れたかも。
そう・・・何も変わらないんだよね。
by まろり〜な (2010-09-30 12:34) 

ヒトミン

なにもかわらないよ。
で・・・ヒトミンはいつでもここにいるよ。←あたしがいてねぇ(笑)
by ヒトミン (2010-09-30 15:06) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!
ありがとう~!!!大好きだよ!もちろん、いて欲しいよぉ♪
by まろり〜な (2010-09-30 17:33) 

ヒトミン

トップ画像!!いいね~!!
東京ドームが実現することをファンに報告した日だね^^
最高の日だ~♪
\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
by ヒトミン (2010-10-01 10:42) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
昨日は本当にありがとう!
妙にスッキリしているまろり~なです。
単純だな・・・と自分でも不思議なくらい、でも納得したよ。

そう、Top画像変えてみました! 
娘に「5つの星」なんだから「5人」にしなよ。って指摘されちゃったよ☆
いや、そのとおりだ!! 5人が好きだもんね♪
晴れ晴れしたので晴れ晴れした画像で! わ~い♪
by まろり〜な (2010-10-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。